ネイル「変形フレンチにリボンアートとシルクのストーン」

 今日はネイルチェンジへ。前回のネイル定着が良くて、1ヶ月経っても浮いてきてないけど、そろそろカットしておかないと怪しげだったので、当初の予約通り本日行って来ました。

 今回もデザインを考えてなかったけど、サロンの見本は既に秋色。と言う訳で、寒色カラーが続いていたので、暖色系にしてみましょうか?と言うことになり、デザインは初めての変形フレンチ。
 OPで、左の薬指にスタッズでリボン、左中指と右薬指にシルクと言うカラー名のストーン(オーロラストーンよりゴールドが強い)をアレンジしてもらいました(^^♪
 好みのカラー&デザインで仕上がって、満足したものの、4月に使用したカラーと同じでした(笑)まぁ、好みの色は変わらないし、サロンの方も今度は新しいカラ―を入れるって話していたので、次回は違う色にチャレンジしてみましょ。
 ネイル「変形フレンチにリボンアートとシルクのストーン」_a0100706_23415424.jpg

 
by ajisai0614 | 2013-08-22 00:00 | ネイル | Comments(0)