「4Stars」 ~One World of Broadway Musicals~

 今日は楽しみにしていた「4Stars」@梅田芸術劇場。世界で活躍する4人のスターの夢の共演と言いながら、レア・サロンガ位しか知らなかったけど^^; 
 城田優君がこのメンバーに含まれているのは正直意外だったけど、一番背が高かったし、顔もハーフで馴染んでいて良かったです。

レア・サロンガ…フィリッピン出身
ラミン・カリムルー…イラン人でカナダ在住
城田 優…スペイン人と日本人のハーフで東京生まれ
シエラ・ボーゲス…アメリカ出身でロンドン在住
と住んでいる国も出身も違う人のスター達で、レッスンはニューヨークで行われたそうです。

1幕は
「CHICAGO」で始まり、「アラジン」や「ムーラン」などお馴染みのディズニーの曲や「オペラ座の怪人」などで、初めての曲もあったけど、どれも名曲だけあって心地良かったです。

2幕は「レ・ミゼラブル」で始まり、「ミス・サイゴン」や「エリザベート」など。残念ながら私の好きなエリザベートの歌う「私だけに」などはなくて、城田トートの歌う「最後のダンス」だったけど、城田トートも良かったなぁ。
城田組なるファンクラブがあるんですねぇ。
「4Stars」 ~One World of Broadway Musicals~_a0100706_20514584.jpg

「4Stars」 ~One World of Broadway Musicals~_a0100706_20515667.jpg

「純と愛」のスタッフからもフラワースタンドが贈られていましたよ。
「4Stars」 ~One World of Broadway Musicals~_a0100706_20521955.jpg


 今日はコンサートだったので、特別な舞台演出はなかったけど、素敵な曲をいっぱい聴けて満足~。
城田ロミオの等身大パネル・・・舞台を見てても感じたけど、背が高いうえに足が長いのね。腰の位置が高過ぎ(笑)
「4Stars」 ~One World of Broadway Musicals~_a0100706_20563917.jpg

 帰りは、城田ロミオの等身大パネル(←他にも撮っている人がいっぱいいたので、係りの人に恥を忍んでお願いしました(笑))と一緒に写真を撮って、鼻歌を歌いながら機嫌よく帰ったのですが、阪急百貨店前まで来て、座席の下に紙袋を置き忘れたことに気が付き(>_<)、電話をしたけど誰も出てくれないので大急ぎで引き返し、無事に受け取ったのでした。私以外にもお忘れ物をしている人が多くて、ちょっと安心。


知らなかったけど今日の公演は、クリアファイルプレゼントの日だったみたいで、お得でした(^^)v でもこれも勿体なくて使えないわ(笑)
「4Stars」 ~One World of Broadway Musicals~_a0100706_20504871.jpg

~曲目~梅田芸術劇場のHP より転載
曲目リスト更新!【★印が追加曲目です】
曲目 (予定)◎=更新部分(6月13日)
■オペラ座の怪人 The Phantom of the Opera
★The Phantom of the Opera (オペラ座の怪人) MUSIC OF THE NIGHT (ミュージック・オブ・ザ・ナイト)
ALL I ASK OF YOU (オール・アイ・アスク・オブ・ユー)
■オペラ座の怪人2 Love Never Dies   TIL' I HEAR YOU SING (君の歌を聞けるまで)
■レ・ミゼラブル LES MISERABLES
I DREAMED A DREAM(夢やぶれて)  ON MY OWN (オン・マイ・オウン)
■ミス・サイゴン MISS SAIGON
★ I'D GIVE MY LIFE FOR YOU(命をあげよう)  ◎LAST NIGHT OF THE WORLD
■ アラジン ALADDIN   A WHOLE NEW WORLD(ホールニューワールド)
■ ムーラン MULAN    REFLECTION(リフレクション)
★ リトルマーメイド THE LITTLE MERMAID   PART OF YOUR WORLD(パート・オブ・ユア・ワールド)
★ シカゴ CHICAGO   ALL THAT JAZZ(オール・ザット・ジャズ)
★王様と私 THE KING AND I GETTING TO KNOW YOU(仲良くしましょう)
★南太平洋 SOUTH PACFIC SOME ENCHANTED EVENING(魅惑の宵)
◎エリザベート ELISABETH(最後のダンス)
■The songs of Jason Robert Brown(ジェイソン・ロバート・ブラウン歌曲) 
◎The songs of Stehen Sondheim(ステーィヴン・ソンドハイム歌曲)ほか

Commented by あっちゃん at 2013-07-01 21:00 x
大阪公演、観て来たんですね♪
知らない曲もたくさんあったし、4人の歌を堪能するだけの舞台だったけど、素敵でしたよね♪
私も、城田…? と思ったけど、一番背が高かったし、ハーフの顔だし(笑) 意外と馴染んでいて良かったと思いました(笑)
等身大パネル、同じのあったんだけど… 帰りに写真とれたら撮ろうかな、と思ったら、片づけられていて撮れませんでした(^-^;

感動のあまり!? 忘れ物をしてしまったようですが(笑) 無事に戻ってきて良かったです~。
Commented by ajisai0614 at 2013-07-01 22:13
 あっちゃん、行って来ましたよ♪ 事前にあっちゃんのレポを読んでいたので、「東京公演と同じだ~」なんて思いながら聴いていました♪ 
 あっちゃんも城田君撮ろうと思ったんですね(笑)
 私も帰りに撮ろうと思っていたら、違う場所に移動させられていて、「片づけられたのかな?」と思っていたら、人が群がっていたので、無事に見つけることができました(^_-)

 寄り道する時はなるべく手荷物を減らすようにしているんですけど、結構忘れっぽいんですよね^^;
by ajisai0614 | 2013-06-27 00:00 | エンタメ | Comments(2)