フレグランスニュービーズジェル 当選!

buzzLifeから「フレグランスニュービーズジェル」とお友だち用のフレグランスニュービーズジェルサンプル40g(1回分)2個×8セットが届きました♪
フレグランスニュービーズジェル 当選!_a0100706_26362.jpg

 2013年3月新発売の「フレグランスニュービーズジェル」。柔軟剤の香りとの相性を考えて作られ、お気に入りの柔軟剤と合わせると、仕上がりの香りがボリュームアップすると言う新洗剤です。現在お使いの柔軟剤と合わせて使っていただき、仕上がりの香りを体験、お友だちにbuzzするプロジェクトです。
フレグランスニュービーズジェル 当選!_a0100706_265166.jpg

 とのことで、早速職場の主婦メンバー達に配ってみました。ほとんどの子が知らなかったようですが、Mさんは「これ、今私の一番お気に入りの洗剤なんです」と既に体験済みで、みんなにもお勧めしてくれました。
「ただ、蒸し暑いこの時期は、香りより、殺菌効果の高い洗剤の方が良いかもしれませんね。」とのことでしたが、Mさんが体験済みだったのでみんなも興味深々。

普段の会話で洗剤や洗濯の話をすることがないので、今回発覚したのが「すすぎ1回でOKって書いてあるけど、どうやって設定するの?」とか「大抵、液体洗剤(や柔軟剤の)のキャップが行方不明になるから、適当な量で計っている。」と言う子や「きっちり計っている。」と言う子がいたりして面白かったです。私もどちらかと言うと洗剤や柔軟剤の量は適当派ですが^^;、キャップが無くなったことはないです。性格が出ていてみんなで大笑い。

応募するまでパッケージの雰囲気からてっきり柔軟剤だと思っていたのですが、応募の際にニュービーズ(粉末)と同じく洗剤と知りました。で、届いたリーフレットを読んだら、柔軟剤のFLAIRとも相性が良さそう♪
ちょうど、美容院で頂いた柔軟剤のFLAIR(3種類)のサンプルがあるので、それぞれ試してみたいと思います。
フレグランスニュービーズジェル 当選!_a0100706_272443.jpg

by ajisai0614 | 2013-06-09 00:00 | 懸賞 | Comments(0)