ネイル「ピンクの逆フレンチ&ホワイトオパールストーン」

 今日は、ネイルチェンジ@シェリーネイルへ。本当は来週行く予定で予約を入れていたのですが、暖かくなってきて、新陳代謝が良くなったからか?思っていたより、爪が伸びるのが早くて、来週まで待っていると折れそうだったので早めにチェンジに。
 前回はピーコック柄にも関わらず、ボーダー柄に間違えられること数回^^; ネイリストさんにもさりげなく伝えておきましたよ(笑)
 今日はフレンチにストーンのアレンジにしようと決めていたのですが、店頭でこちらの見本カラーを見て一目ぼれ。この可愛らしいピンクは逆フレンチの方が良さそうだったので、逆フレンチでお願いしました。
 
 OPで、ストーンはいつものオーロラにしようと思ったけど、ホワイトオパールを勧められ、大きいホワイトオパールとオーロラ、クリスタルの3種類のストーンを左右の薬指にアレンジしてもらいました。
我ながら、今回の色とデザインのチョイスは良かったんじゃないかと自画自賛(^^)v
ネイル「ピンクの逆フレンチ&ホワイトオパールストーン」_a0100706_23295549.jpg

by ajisai0614 | 2013-04-18 00:00 | ネイル | Comments(0)