VOCE×SK-Ⅱ「白肌姫プロジェクト」スペシャルトークセッション招待状当選!

VOCE×SK-Ⅱのコラボで「白肌姫プロジェクト」のトークショーの招待券が当選しました(^^)v かなり前(2月~3月初旬?)に募集があり、いつもこう言うイベントに一緒に行っているYさんに「当たったら行こうね!」と話をしていたのですが、招待状も来ないし、すっかり忘れていた先日「そう言えば、あのイベントどうなった?」と言われ思い出したのですが、「招待状来ないから外れたんじゃないかなぁ?」と話していたところだった
で嬉しい♪
VOCE×SK-Ⅱ「白肌姫プロジェクト」スペシャルトークセッション招待状当選!_a0100706_21213732.jpg


「ロレアル パリ リバイタリフトUVブロック サンプル」当選!
美白つながりで、「ロレアル パリ リバイタリフトUVブロック サンプル」が当選しました。5万人の大型懸賞なので、当たった方も多いと思います。まだ募集中のようですので、興味のある方は応募されてはいかがでしょうか?
 紫外線が気になる季節ですので、少し前から日焼け止めを塗っているのですが、こちらは日焼け止め美容乳液になっているので、塗心地は良さそうです。朝の急いでいる時に、サンプルとかのパウチタイプは使いにくいけど^^;、このミニタイプだと直ぐに出るから助かりますよね。早速使ってみたいと思います(^^)/
VOCE×SK-Ⅱ「白肌姫プロジェクト」スペシャルトークセッション招待状当選!_a0100706_21215317.jpg

by ajisai0614 | 2013-04-13 21:20 | 懸賞 | Comments(0)