「新レンジ調理のボンカレーゴールド」 当選!

 少し前にBuzzlifeから当選メールが届いていたのですが、エコ配で配達されるので、平日は受け取ることが出来ず(連日配達してくれていたけど、宅配ボックスがいつも一杯)、本日ようやく受け取れました♪

「新レンジ調理のボンカレー体験第2弾」(大塚食品株式会社)への参加が【決定】しましたのでお知らせします。
 なお、本プロジェクトの応募総数は14849名でした。
 当選人数は5,000名だから割と高確率で当たったんじゃないかと。

 内容は、リーダーに甘口2個、中辛2個、辛口1個、周りにbuzzするように中辛10個と結構な量があります。お馴染みのボンカレーですが、今回のボンカレーゴールドの新しい点は箱ごとレンジでチン!出来ると言う点です。
「新レンジ調理のボンカレーゴールド」 当選!_a0100706_19514275.jpg

 これまで通り湯せんでも袋を開封して、中身だけレンジでチンでもOKだけど、箱ごとレンジでチンだと更に楽チンですね!
 と言う訳で、早速職場に持っていって、同僚や後輩達にbuzzしたいと思います。白ご飯は各自に持って来てもらうように言っておこう。
 新レンジ調理のボンカレーのリーフレット
「新レンジ調理のボンカレーゴールド」 当選!_a0100706_19515512.jpg
 
「新レンジ調理のボンカレーゴールド」 当選!_a0100706_19521295.jpg

 唯一心配なのは、職場の食堂のレンジが業務用の1,500Wで、2分もチンすると爆発の不安があること^^;
→注意事項を見たら業務用のレンジは不可だったので、職場の事務所にあるレンジ(こちらは一般家庭用の500W)で2分チンしてもらいたいと思います。
 業務用レンジで時間を控え目(20秒位?)にしたら大丈夫だと思うけど、爆発したら掃除が大変そうだしね。
Commented by fu-ko at 2013-04-02 11:11 x
久しぶりの大物当選ですね!おめでとうございます☆
5000/14849ならかなり確率高いほうですよね。私も応募すれば良かった~~!
ボンカレーなんて小さい頃に食べたきりだから懐かしい♪
職場のレンジで爆発しない事を祈ってます(笑)

ちなみに。私もつい先日やや大物に当選しましたよ~ヽ(^◇^*)/
Commented by ajisai0614 at 2013-04-02 20:25
 fu-koさんも大物当選品が届いているようですね♪ 
 私もボンカレーは子供の頃以来なので、懐かしかったです。週末に中辛の味見をしたんですけど、味はそんなに変わっていない気がしました。
 職場では、明日ボンカレーを食べたい人は、白ご飯を持参するように伝えたので、皆で頂きたいと思います。
 業務用レンジは、出力を下げたら大丈夫みたいなので、様子を見ながら爆発しないように温めたいと思います(笑)
by ajisai0614 | 2013-03-30 00:00 | 懸賞 | Comments(2)