ネイル「ピンクとラベンダーカラーのピーコック柄にシルバーホロ」

 今日は、ようやくネイルチェンジへ。前回から利用している、シェリーネイル。私の行きたい時間帯(平日夜とか休日)にことごとく予約が取れず(>_<)、私自身が忙しかったこともあるけど、こちらはかなり早めに予約を取らないとダメみたい。今回も10日程前に取ったのですが、その点アトリエはるかは当日でも予約OKで良かったんだけどなぁ。。とは言え、それゆえお客さんが少なくてハービスから撤退したんでしょうけど。
 で、今回は特にイベントごと?も無いのでシンプルネイルにして根元にストーンでも置いてもらおうと思っていたのですが、見本を見ていたらやっぱりデザイン物が可愛い♪と思い、見本にあった、春らしく薄いピンクとラベンダーカラーのピーコック柄&シルバーホロをチョイスしたのですが、薄いピンクのカラーが少なくなっていて、濃い目のピンクでどうでしょう?と勧められ、私もこちらのピンクの方が好きだったのでお願いしたのですが、仕上がってガッカリ・・・。
a0100706_22401119.jpg

 見本で見た色より、しっかりピンクの色目が出てしまって、遠目に見たらピンク一色みたい。しかも、仕上がってから良く見たら、ピーコック柄と言うより、ピンクとラベンダー色のボーダーみたいに見えるし・・・。もう少し縦の筋をはっきり入れてもらわないとピーコックに見えないじゃないの!
 気が付いたのが、固めるジェルを塗ってふき取った後だったので、今更直してもらう程でもないから言わなかったけど、ちょっと残念な感じ。こんなことなら当初の予定通りシンプルネイル&ストーンの方が良かったな・・・。色目自体は好きなんだけど、1ヶ月くらいのことだから我慢しましょ。
by ajisai0614 | 2013-03-20 00:00 | ネイル | Comments(0)