楽天スーパーセール

 今日は楽天スーパーセールでしたね。特別欲しい物があった訳ではないけど、一応チェック(笑)
 売れ筋ランキングで、気が付いてチェックしたトリンプブラ&ショーツ5組3,500円(ポイント10倍送料込)。昨年買い損ねたなぁと思いながらチェックしたら、今年は私のサイズも在庫ありだったので、お買い物かごに入れて直ぐに決済したら良かったんだけど、他のページをチェックしたりして、少し後に決済しようと思ったら売り切れ(>_<)  きぃ~。めちゃ欲しい訳ではなかったけど、買えなかったら悔しいものです。私だけ?
 すると、21時から追加販売あり!との記載があったので、21時前には当該サイトでスタンバイ(もちろんANAのマイレージモールから遷移して)していたら、21時半からに変更?私が見間違えたのか分からないけど、しばらくして21時半と同時にお買い物かごに入れ、決済し、無事に購入(笑)お届は月末になるみたいだけど、楽しみ♪

 それ以外は、お試しのおかきセット(実家へのお土産)とかカステラ(もうすぐお彼岸なので祖母宅へ)など、いつも買っている食品類を買って終わるつもりだったんだけど、たまたま過去に買い物したお店をチェックしたらフェラガモのラバーシューズがお得価格になっているではありませんか!
 お得価格とは言え、インターネットで買うには高額商品なので、とりあえずお買い物かごに入れてちょっと検討。これも直ぐに買えば良かったんだけど、楽天ツールバーを初めてインストールした方には1,000円引きクーポンプレゼントと書いていたので、それをインストールしたり^^;、この日はヴィッセル神戸が買ったので4日(日)の0時を過ぎてから購入した方がポイント倍だしお得かな(それに目玉商品のページに表示されてないから売り切れないでしょう。)~なんて思ったりして(笑)、0時を過ぎて決済したらこちらも売り切れ(>_<)だったけど、ワンサイズ大きいサイズは残っていたのでこちらに変更。ラバーシューズなので大丈夫かと。

 それ以外も楽天トラベルで国内ホテルのお得なプランを見つけたけど、もちろん既に売り切れ。まぁ目玉商品は、買えるとも思ってないので、構わないんだけど。とりあえず、今回の楽天スーパーセールはこれにて終了(笑) 
 翌日後輩に聞いたら、後輩も色々迷って大した物は買えませんでした~と話していたので、今回は私の方がたくさん買えたかも?
Commented by saosao at 2013-03-07 18:21 x
こんにちは。
私も張り切ってスタンバイした割にはたいしたもの買えませんでした(><)
お茶とか乾麺とか食べ物系が多かったかな~?!
買いたいもの、この日までちょっと我慢しとけばよかったなというのが結構あったので、次回の教訓です。
あの、ホテルの特別プランは、一般人には絶対取れないと思うわ。
オークラとかフォーシーズンズとか、何回もトライしてかすったことすら無しです。
Commented by ajisai0614 at 2013-03-07 21:35
saosaoさんもスーパーセール参戦されたのですね(笑)
 やっぱりあの目玉商品は無理ですよね~。ホテルのお得プランは、私も後輩もかすってないので、取れた人の話を聞いてみたいですわ。
 昨年は6月、9月と開催された記憶があるので、ホテルの特別プランは無理かもしれませんが、その他の急がない商品は次回に期待ですね!
by ajisai0614 | 2013-03-03 00:00 | 日記 | Comments(2)