ネイル「ピンクと白のマーブル&オーロラストーン」

 今日は、久しぶりにネイルへ。いつもは3週間位でジェルが浮いてきたりするけど、今回は12月初旬に施術してから全く浮くことなくぴったりついていたのだけど、さすがに爪が伸びてきて日常生活が大変なのでチェンジに。
前回「今回はいつもと違うジェルを使いましたので、いつもよりは持ちが良いかもしれません。」と聞いていたので、このジェルが私には合っていたのかもしれません。なので、今回もそのジェルでお願いしようと思って電話したら、「移転のため、電話番号が変更になりました。新しい番号は…」とのメッセージ。「??」と思いながら新しい番号に掛けたら「1月20日でハービス店は閉店しました。」と。
え~っ?まぁ、確かにいつも空いていたけど^^;、気に入っていたので残念!アトリエはるかのホワイティ梅田はネイルを扱ってないし、クリスタ長堀まで行くのは面倒だし…。と、仕方なく?ホットペッパーで、探して、Cherie Nail salon エキマルシェ大阪店 を予約。

昨年10月末にオープニングしてから間がないからか、他店ジェルオフ、キャンペーンネイル、ケア代込で4,900円~でクレジットカード支払いもOKと安い!(その点アトリエはるかはオフ代と甘皮処理代は別途&キャンペーンネイル代で1万円位。)
エキマルシェ内にあるから場所も分かり易い。と言うことでこちらを予約し、行って来ました。場所は分かり易いけど、店内は狭くて、高級感はないけど、それ以外は特に問題なし。(唯一難は、ドアがないので吹きさらしで少々寒いこと)
 ネイリストさんも丁寧だし、ケアも甘皮処理もしてくれてこの料金ならお得。
 そして、ホットペッパーのクーポン系はご新規様のみ初回ジェルオフ無料が多いけど、こちらは3月末までオフ代無料で、このキャンペーンも引き続き実施中とのこと。
 ピーコックのデザイン&ストーン10粒でBコース5,900円。(ジェルオフ&ケア代込み)
a0100706_20524879.jpg

と言う訳で、今後はこちらに通うことにして、発行手数料を200円も!払ってエキマルシェのポイントカードも作成しました。知らなかったけどエキマルシェ内には仙台の牛タンの利久とか、その他お弁当やスィーツ系も売っていて、なかなか楽しそう。帰るころには半額セールが始まっていたので、半額のお弁当もゲット(笑)
エキマルシェがオープニング当初、後輩がポイントカード(12月末まで発行手数料無料だった。)を勧めてくれたのだけど、「エキマルシェ(以前のギャレ大阪)の方に行く予定もないし。」と言って作成しなかったのだけど、今思えば作っておけば良かったなぁ。200円損した←セコイ?





 それにしても、アトリエはるかや、ディアモールのジャイロ(ジャイロのブランドが無くなるそう。)、千里中央のピーコックのヴォイスメールと言い、最近私のお気に入りのお店が次々閉店しているなぁ。まぁ今回気に入ったネイルサロンを見つけたから良いけど。
by ajisai0614 | 2013-01-30 00:00 | ネイル | Comments(0)