ビクトリアシークレット

 今日は、久しぶりのヨガ教室でした。お休みの間は、自宅でストレッチがてらポーズを取ろうと思いながらいつの間にか日々が過ぎ、結局1か月半のお休みの間は何もしてなくて、身体、特に下半身がして大変なことに^^; 
 まぁ、先生も「冬は血流の流れが悪くなるので、どうしても太り易くなります。これからみんなで痩せられるように頑張りましょう。」とおっしゃってくれたので、せめて週1のヨガはお休みせずに出席したいと思います。

 今日はドバイで買ったヴィクトリアシークレットの長袖Tシャツ&レギンスで参加。ちょっと派手かなぁと思いながら買ったけど、前面の鏡に映ったピンクのシャツは、教室の中ではかなり派手で目立ってしまいました(笑)
 まぁでもラメが程よく可愛いし、気に入っているので、このまま今期はこの長袖Tシャツで参加しましょ。
ところで、ビクトリアシークレットと言うブランド、初めて知ったけどセクシー系もあるけど、部屋着とかめちゃ可愛くて、お勧め!
 残念ながらアメリカブランドで、アメリカやハワイ辺りに行かないとお店が無いようだけど。試着室もめちゃくちゃ可愛くて、思わず写真に撮ったほどです。1枚目の写真は、ライトの加減で変な色だけど、可愛いでしょう?
しかも、試着室が広くて、さすがドバイ!
ビクトリアシークレット_a0100706_0235083.jpg

ビクトリアシークレット_a0100706_0224381.jpg


包装も可愛いリボンを外すのが勿体ないけど、着れないので外しましたが。
ビクトリアシークレット_a0100706_0222766.jpg

 日本でどれくらいの価格かと思ってチェックしたら5,900円(送料別)結構高いのね。
 ドバイでも割と高いなぁと思ったけど、これはセールで155DHが40%引きになっていて、95DH(2,500円弱)でお得でした。ちなみに、私が買ったのはこのモデルさんが着用しているTシャツです♪ 
ビクトリアシークレット_a0100706_0212269.jpg

Commented by fu-ko at 2013-01-23 20:02 x
ヨガ教室ですか~♪気持ちもリフレッシュ出来そうで良いですよね!
私も何か習いに行きたいのだけど、終業時間が読めない職場なのでどうもねぇ~・・・(-_-;)

ところで、ショッキングピンクのTシャツにビックリ!!そりゃ~、これは確実に目立ちますよっ!(笑)
私は基本的にピンク色の服は持ってないから、もしコレを私が着たらダンナがビックリするかも!?(笑)
Commented by saosao at 2013-01-23 20:33 x
こんばんは。
ビクトリアシークレットのロングTシャツ、可愛いですね。
これにレギンスって、地味になりすぎず動きやすくてヨガにはぴったりですよ。
私も好きなブランドですが、サイズがないのが悩み(;;)
去年ハワイに行ったときは、ブラを探したのですが全滅でした。
ロスには、XSもあるんだけどね~・・・
悲しき貧乳でございます(><)
Commented by ajisai0614 at 2013-01-23 21:37
fu-koさん ヨガ、程良く負荷がかかり、血行の流れも良くなって良いですよ。でも残業がある職場だと習い事は難しいですよね・・・。fu-koさんは、自宅でもジョギングや英語の勉強をするくらい自主性があるから、やる気になればできますよ(^_-) 
 怠け者の私は、習いに行かないと何もしないタイプなのでこうやって行っているんです^^;

 ショッキングピンクのTシャツ、派手でした? 
 私は、普段から派手な服(ラメ入りとかビーズやスパンコールが付いているのとか)が好きだし、ピンクやオレンジ色の服は結構持っているので、この位の服は平気です(笑)
Commented by ajisai0614 at 2013-01-23 21:45
  saosaoさんは、やっぱりビクトリアシークレットご存じだったのですね!
 帰国後、どこにお店があるのかとチェックしたんですけど、私の行動範囲に無いので残念に思っていたのですよ~。
 
 下着系もチェックしたのですが、サイズ表記が良く分からず(アメリカサイズだからちょっと大きめですよね?)、時間も無かったので無難にロングTだけにしたんですよ。
 でも、それよりなにより、あの派手な店舗で黒のアバヤを着た方たちも大勢物色していた姿が面白かったです。しかも彼?か旦那様も付いてきていたりして、イスラムの敬虔なイメージと合わないなぁ~と思いながらも、やっぱり可愛いと思うのはどの国の人達も同じなのかと思ったり。
 そしてあの黒いアバヤの下は実は派手な衣装なのかしら?と思ったりしてしまいました(#^.^#)
by ajisai0614 | 2013-01-22 00:00 | 日記 | Comments(4)