明けましておめでとうございます。

 私は今ドバイに来ています。昨夜はブルジュ・カリファに仕掛けられた花火を見ながら年越しでした。混雑は覚悟のうえでしたが、花火は予想以上に華やかで豪華で素晴らしかったです。(ただ、思っていたより夜は冷えて、少々寒かったので、今後行かれる方は防寒対策をされた方がよいかと。)
 BBCの世界各地のカウントダウンの様子のニュース映像で流れていたので、ごらんになられた方もいらっしゃるかと思います。一応動画を撮ってみたので、帰国後報告したいと思います。
 それでは、今年もよろしくお願いします。
Commented by saosao at 2013-01-02 14:59 x
あけましておめでとうございます。

なんだか、ドバイとバリでこうしてやり取りってのも不思議な感じですけど、お互いこうして旅行できることに感謝ですね。
ブルジュカリファのカウントダウン!!しっかり見たんですね。
去年の我が家は、時差ボケ&疲れのため熟睡でした(苦笑)
あじさいちゃんさすがに若いわ~!!
Commented by ajisai0614 at 2013-01-03 02:33
saosaoさん 明けましておめでとうございます。こうして異国の地同士でネットできるのも不思議な感じですね。

 ホテルで45分間有効のパスワードをもらえるのでネットをすることができました。言語バーを適当にさわっていたら、日本語を追加できたので、こうして書き込むことができています。でも明日はホテルチェンジの日なので、パソコンが使えるか不明です。
 
 ブルジュカリファのカウントダウン花火、それはそれは凄かったです。台北101より更に豪勢でしたよ。今回は出発前から体調も万全だったので見に行きましたが、疲れていたら私もやめていたと思います。
 ところで、ドル87円にもなりましたね。マッサージかスパに行こうと思っているから、もうしばらく円高で推移して欲しいですね。
Commented by fu-ko at 2013-01-06 17:45 x
明けましておめでとうございます~m(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

ドバイでの年越し。
上記の現地からのレポを読んだところ、ホテル騒動やクルーズ船トラブルetc.色々とハプニングがあったようで・・・(^_^;)
帰国後の旅行記が今から楽しみです♪

さて。2013年はどんな1年になるでしょうか?
お互い、あちこち楽しい旅が出来るといいですね~♪
Commented by ajisai0614 at 2013-01-06 19:03
fu-koさん 明けましておめでとうございます。
 ブログに書いたように、少々災難はありましたが^^;、先ほど無事に帰国しました。
 色々ありましたが、石油の国の凄さを色々見て来れて良かったです(^^♪ また、追々レポしますのでお時間のある時に見て下さいね!
 
 お互い今年も楽しい旅行ができますように(*^_^*)
by ajisai0614 | 2013-01-02 02:23 | '13年 お正月 ドバイ&アブダビ | Comments(4)