「DIAMOR PREMIUM CHRISTMAS PARTY」に当選!

あじさい様
「DIAMOR PREMIUM CHRISTMAS PARTY」にペアでご招待

この度はディアモール大阪 プレミアムクリスマスパーティ
「DIAMOR PREMIUM CHRISTMAS PARTY」にご応募いただき、有り難うございました。
厳正なる抽選の結果、あじさい様がご当選されました!
おめでとうございます!!

つきましては、ご登録頂いた宛先にディアモール大阪から招待状を郵送いたします。
イベント概要をご確認のうえ、当日はご当選ご本人様とお連れ様とそろってご入場お願いいたします。

とのことで、久しぶりの大物当選です(^^)v このキャンペーンを教えてくれた友人を誘って行って来たいと思いますが、このパーティはドレスコードがあって、「ドレスカジュアル~フォーマルでお願いいたします。※Tシャツ・ショートパンツ・サンダルはご遠慮ください。当日はベストドレッサー賞を選ばせて頂き、素敵な賞品をプレゼントいたします」とのことだから、何を着て行くか迷う~。もちろん、ベストドレッサー賞を狙う訳じゃないけど(笑)、それなりの服装で行かないといけないけど、会社帰りだしなぁ。

***************************************
アシアナ航空ラッキーフライトキャンペーンでボールペン当選!

これは、8,9,10月関空発のアシアナ航空搭乗者は、搭乗券の半券を送ったら抽選で航空券などをプレゼントと言うキャンペーンで、10月に行った釜山の搭乗券の半券を送ったのですが、残念ながら航空券やホテル宿泊券は外れた模様^^;
「DIAMOR PREMIUM CHRISTMAS PARTY」に当選!_a0100706_2211353.jpg

私の当たったのはラッキーフライト賞で、毎月100名様にボールペンまたはストラップが当選で、当選と言えば当選だけど、応募者は全員当たっているんじゃないかしらん?
 一緒に行った友人も同じくボールペンだったみたいだし^m^
 ボールペンは実用品なので、ありがたく頂いておきます。

***************************************
ロレアルパリ リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス サンプル当選!

こちらは5万人に当選の大型キャンペーンだったので、応募したら当たったんじゃないかと(笑)口コミの評判は良いし、夜寝ている間に効果が出ると言うのは楽で良いですね♪
「DIAMOR PREMIUM CHRISTMAS PARTY」に当選!_a0100706_22115797.jpg

by ajisai0614 | 2012-12-02 00:00 | 懸賞 | Comments(0)