ホワイティうめだ創業祭

今日は年に1度のホワイティうめだ創業祭。例年11月の1週目の金曜日にあるけど、今年は無かったので、開催されないのかと思っていたら数日前になって22日に開催と判明。
 高速バスの出発時間までの1時間位しか見る時間がないけど、利用できるサービスは利用しようと思って、出勤途中にもらったチラシでチェック。どの店がどんな内容かは当日のチラシでしか分からないのです。
 会社帰りに寄ると売り切れている可能性もあるけど、とりあえず、ビアードパパでパイシューカスタード5個セット購入(735円)で1個おまけ。Plus Anでこだわりのみかさ10個入り1,600円が1,000円。アトリエはるかで眉カット1575円が787円。を利用して、時間があれば夕食もお得な店で食べましょう(笑)
 
 梅田で乗り換えの後輩や同僚も誘ったけど、予定があるみたいで残念。いつも開催日が直前に発表なのでもう少し早く発表してくれると予定を立て易いんですけどね。特にマッサージとかは半額が多いのでお得なのです。残念ながら、今日はマッサージに行くほどの時間はないので諦めます。

 ビアードパパはちょっと並んだけど上記のお土産2点を買って、アトリエはるかも直ぐに眉カット出来たのでお願いします。この時点で6時半。急いだら夕食も食べれそうなので(笑)、どの店で食べるかちょっと迷って、ワインバーマイアミパティオでキャベツとベーコンの醤油ソースパスタ860円が430円をお願いします。
いつも通っているけど、こちらのお店は初めて知ったような^^; パスタとピザのお店らしく、麺の湯で加減も◎ベーコンと醤油でちょっとしょっぱかったけど、美味しかったですよ。それにしても家庭チックなお皿ですね(笑)
a0100706_2294436.jpg

 結局1時間少々で4店のお得を利用できて、今年もホワイティ梅田を満喫することができました(*^^)v
ホワイティ梅田の地下街に慣れてないとお店を探すのに一苦労しそうですが、ここの地下街は割と分かっているので迷うことなく直行できたのも勝因でしょうか!?
by ajisai0614 | 2012-11-22 00:00 | 日記 | Comments(0)