ラクカワHAPPY!キャンペーン Wチャンス賞 当選!

マツモトキヨシ×資生堂「ラクカワHAPPY!キャンペーン」でWチャンス賞に当選しました(^^)v Wチャンス賞だけど、マツキヨ&資生堂のキャンペーンは当たり易い気がします。
 資生堂アクアレーベルの保湿ラインを購入の上、レシートの写真を撮って、指定のURLから添付して応募と言うタイプで、メキシコ旅行から帰国後、久しぶりにマツキヨへ行った時に、このキャンペーンを発見し、9月30日締切で速攻購入し締切ギリギリに応募したので覚えていたのでした。
 事前にヤマトからクール便のお知らせメールが届いていたので、てっきりirina ロールタワーキット(ミニロール25個入り)が届くと思っていて(笑)、25個もあるから職場のみんなに配りましょうと思っていて、届いた箱を見たら思っていたより可愛い小さい箱?と思って、開封したらWチャンス賞の5個入りでした^^; ちょっと期待と違ったけど、5個でも十分と言うものです。お昼を一緒に食べているメンバー(←いつも懸賞応募に協力してもらっているので)に配って喜んでもらえたので良かったです。
a0100706_0595341.jpg

 ちなみに、アクアレーベルを買ったのは初めてで、弾力ジェルクリームを購入したのですが、無精者の私にはこう言うジェルタイプが楽で良いです。色々買うけど、結局消費が早いのはジェルタイプ(笑)エバメールやドクターシーラボのジェルに比べるとジェルがしっかり目だけど、そこそこ保湿(夏場はこれだけでOKだけど、秋以降は要クリームと言う意味)はしてくれるし、価格を考えるとCPは良いと思います。

フレッシェル サンプルプレゼント 当選!
ジェルつながりと言う訳ではないけど、
フレッシェル サンプルプレゼントに当選しました。
 こちらはカネボウの出している、パーフェクトジェルで美白、保湿、濃厚保湿のラインがあるようで、価格帯はアクアレーベルと同じくらい?
a0100706_11790.jpg
 
 まだ使ってないけど、イメージキャラクターは、アクアレーベルの方が観月ありささんでターゲット年齢が若い気がするんだけど、どうなんだろう?フレッシェルは小林聡美さんです。
by ajisai0614 | 2012-11-06 00:00 | 懸賞 | Comments(0)