白桃

 今日のお茶のお菓子は、「白桃」で、見たままです。
白桃_a0100706_0312477.jpg 

 前回のお稽古はお休みしたので、1ヶ月ぶりのお稽古だったからかどうか、道具一式を職場に忘れ^^;、お点前をしたら単純ミスを連発(>_<) 先生にも「あじさいちゃん、お疲れなの?」と聞かれてしまいました。いえ、単純に自分の不注意です。トホホ・・・。

 ところで、お稽古を一緒に習っているUさんに「あじさいちゃん(←もちろん私の本名です。)ブログしてない?私この前、あじさいちゃんのブログかな?と思うのを見つけたのよ~。でも、もうどこで見たか忘れちゃったんだけど、タイトルはあじさいだったか?、何かお花の名前だったような気がするけど。」と聞かれ、ドキッ&恥ずかし~。
  でも、隠す必要もないので「ええ、また見かけたらコメント入れて下さいね!」とお伝えしたのですが、Uさん見つけたかしら?(笑)

 お茶のお稽古を終えて、帰宅したところ「部屋が涼しい…」と思ったら、エアコンをつけたまま出勤していたみたい(>_<)在宅時は、つけているけど、今日は帰宅が遅かったから、更に勿体ない。と言う訳で、皆様もお気をつけ下さい。
by ajisai0614 | 2012-09-03 00:00 | 日記 | Comments(0)