リーガロイヤルホテルオリジナルゼリーセット 当選!

 味の素から「リーガロイヤルホテルオリジナルゼリーセット」が届きました(^^)v
 発送は、リーガロイヤルホテル大阪からされたようだけど、味の素からの当選案内通知とかが入ってなくて残念です・・・。 
 商品だけでももちろん嬉しいけど「おめでとうございます!多数の応募者の中から、あなた様が見事当選されました。」云々と。ありきたりでも、当選案内通知が入っていると嬉しいのは私だけ?

 なので、味の素の何のキャンペーン(たくさん応募しているので、覚えていないことも多い。)だったっけ?としばし考え、フレスコ(関西方面のスーパー)との共同キャンペーンで、フレスコで味の素の商品を一定額以上買ってレシートを貼って応募すると言うキャンペーンだったことを思い出しました(笑)
 確か5月末か6月末締切で、たまたま締切前にキャンペーン情報を見つけて、ちょうど味の素の商品を買った日だったので、大急ぎでハガキを書いてレシートを貼って応募したような!?

 なぜ開封してないかって?もうすぐお盆で帰省するので、手土産に回そうと思って開封していないのでした(セコイ?(笑))
リーガロイヤルホテルオリジナルゼリーセット 当選!_a0100706_2312648.jpg

リーガロイヤルホテル位になると、宅急便のラベルシールもオリジナルなのですね~。
リーガロイヤルホテルオリジナルゼリーセット 当選!_a0100706_2315873.jpg

 今年に入って味の素系は3回目の当選だし、割と豪華な賞品が当たっているので、相性が良いのかしら 

ちなみに1回目は商品券5,000円分 2回目は丸鶏ガラスープの素(友人に配る用も含めて大量です)
Commented by Alice at 2012-07-29 18:31 x
あじさいさん、こんにちは。
懸賞、いろいろ当たってるんですね。私はこの手のものは全く当らない人なので羨ましいです。
ところで、南部アフリカ旅行記、参考にさせてもらってます。服とか何を持っていったらいいのかいまいちピンとこなくて、悩んでたので。
またじっくり読んで参考にさせてもらいますね。
Commented by ajisai0614 at 2012-07-29 21:07
Aliceさん、こんばんは(*^_^*)
懸賞、割と当たっている方だとは思いますが、ネットで当選報告されている方を見ると上には上がいるのね~と思うこともしばしばです。今はネットで応募できるのも多いのでお時間&興味があれば、試されてはいかがでしょう(笑)

南アフリカまで、あと少しですね。私が行ったのは9月半ばだったのですが、半袖~薄手の長袖とパーカーで大丈夫な位の気候でした。同時期の日本より湿度が無い分カラッとして過ごしやすかったです。一番寒かったのは、往路の南アフリカ航空の機内かも(笑)その他は、ケープタウンのテーブルマウンテンの上とか夜景観賞の時くらいかな。8月だともう少し朝晩冷えるかもしれないので、薄手の長袖中心で良いんじゃないかしら?
ビクトリアフォールズは、イグアスと同じで風向きによります。私はビクトリアフォールズの方が濡れました(>_<)
 サファリはケニアと同じで長袖長ズボン&動物を刺激しない自然に近い色で良いと思います。ケニアの後だと物足りないかもしれませんが、個人的にはチョベのサファリも良かったですよ(^_-)
 出発まで体調を整えて、素晴らしいご旅行になさって下さいね!
by ajisai0614 | 2012-07-27 00:00 | 懸賞 | Comments(2)