「TSUBAKI“グラマラス”体験」へ

今日は、先日当選した資生堂「TSUBAKI“グラマラス”体験キャンペーン」で当選した、ヘッドスパの体験に「資生堂サロン&スパ大阪」へ行ってきました。 
 
ヘッドスパ自体は何度かしたことがあるので、てっきりバスローブに着替えてデコルテマッサージも付いているのかと思っていたら、美容院と同じクロスを掛けてシャンプー&トリートメント&マッサージと言った流れ。こちらは手前が普通の美容院で奥がヘッドスパとか普通のスパルームのようです。初めに頭皮の汚れ?とか毛穴の状態を拡大モニターで見せてもらい、ヘッドスパルームに案内されました。
いつもTSUBAKIをお使いいただいているのですか?
「(TSUBAKI以外の時もあるけど、昨日は赤TSUBAKIで洗ったし)はい。
何色をお使いですか?
ですね。はちょっと匂いが苦手で…。
今日は「TSUBAKI」の金色でヘッドスパなんですが、大丈夫でしょうか?
あ、いえ大丈夫です。体調によってダメな時とそうじゃない時があるので。
と、ちょっと焦ってしまいました。
資生堂サロンで施術してくれるからてっきり、Qiとかのシャンプーを使うのかと思っていたら、良く考えたらご案内にも「TSUBAKI」グラマラス体験と書いていますよね^^;
 まぁ、それはさておき、40分ほどかけて丁寧にシャンプー&頭皮のマッサージ。肩や首もマッサージしてもらい気持ち良い~。
いつも行っている美容院に比べて、全体的にお湯やホットタオルが熱めだったけど、頭皮のマッサージだけでもかなり気持ち良いですね。
金のTSUBAKIで自分で頭皮マッサージしても大して気持ち良くも、効果も感じなかったけど、人にやってもらうとなんて気持ち良いのでしょう。途中ウトウトしたようで、気が付いたら終わっていました^^;
 ヘッドスパ後はブローで仕上げ。最近巻いてなかったけど、綺麗にアイロンで巻いてくれたお蔭で先月かけたパーマも綺麗に再現(笑)
併せて、簡単なメイク直し(ファンデーション、アイブロー、チーク直し)もしてもらえました。アイブローの際には、アイブローマスカラを使って直してもらったんですが、アイブローマスカラって初めて使ったけど、アイブローよりもさっと直せて便利ですね。使いこなせるか分からないけど、今度買ってみようかな?
 
終了後は、店舗で実施しているキャンペーン「今年もやります!ダイスでGO!!」2個のさいころを振った目の合計でオリジナルプレゼント。に参加し、資生堂ビューティ&サロンのロゴ入りミニステンレスボトルと500円分の割引チケットをゲット。プレゼントは日傘かミニボトルだけで、後は割引券だったので多分上位の商品だったと思います(^^)v
a0100706_2252280.jpg
 
無料で体験させて頂いたうえに、プレゼントまで頂きありがとうございます(^^)

by ajisai0614 | 2012-06-17 00:00 | 日記 | Comments(0)