「河原撫子」

 今日のお茶のお菓子は「河原撫子(かわらなでしこ)」。
「可愛いお菓子だね。」と皆さんで話していたのですが、お菓子によっては、運んでくる途中に取れたのか、花の真ん中の黄色の部分が取れていて、お菓子を用意した方が「ケースの中を探したけど無いのよ~。」と言っていたけど、一体どこに行ったんでしょう!?
「河原撫子」_a0100706_23261932.jpg

 ところで、今日の仕事は年に一度の倉庫整理の日で、朝から重い書類を運んだりと言った、いつもと違う仕事をしてとても疲れていたので、お稽古の間中、眠くて眠くて(-_-)zzz つい何度も欠伸をしてしまい反省(>_<)
by ajisai0614 | 2012-05-21 00:00 | 日記 | Comments(0)