頂きものあれこれ。

「千疋屋のプレミアムアイス」
出産祝いのお返しに、Eちゃんから「千疋屋のプレミアムアイス」の詰め合わせが送られてきました(*^_^*)
 GWより前に、命名札と挨拶状が届き、「内祝いのお品は、5月10日頃に冷凍品のため産地より直送でお届けします。」との案内があったので、冷凍の産直品って何だろう?フルーツ系かな?などと思いながら、しっかり冷凍庫に余裕を開けて待っていたのでした(笑)
 以前から気になっていた「千疋屋のプレミアムアイス」だったので嬉しい(^^)v
フレーバーの方は、カスタードバニラ・とちおとめ・マスカット・ピーチ・ブルーベリーチーズ各2個ずつ♪
 早速ブルーベリーチーズを頂いたのですが、濃厚で美味しい(*^^)v
頂きものあれこれ。_a0100706_12353381.jpg


「深川カントリーファーム 有精卵たっぷりスィーツ詰合せ」
 同じく出産祝いのお返しに同僚Nさんから「深川カントリーファーム 有精卵たっぷりスィーツ詰合せ」が届きました(*^_^*)
 頂きものあれこれ。_a0100706_12355298.jpg

写真じゃ分かり難いけど、バームクーヘン1本(食べやすいようにカットされているのも◎)、クッキー、マドレーヌ各2個づつの詰め合わせで、特にバームクーヘンはしっとりしていて美味しそう♪開封したら一気に食べてしまいそうで怖いわぁ(笑)

「蒜山牛乳ポン酢」&「蒜山焼きそばのタレ」
GWに大山方面へ旅行に行っていた後輩Mさんから「蒜山牛乳ポン酢」&「蒜山焼きそばのタレ」を頂きました。
頂きものあれこれ。_a0100706_12361354.jpg

一瞬タレの方はエバラ焼肉のたれ?、牛乳ポン酢はごまだれドレッシング?と思ったら、良く見たら蒜山と書かれていたのでオリジナル商品のようです。
焼きそばのタレはともかく、牛乳ポン酢ってどんな味なのか気になります。持って帰ったころには牛乳とポン酢の部分が分離していたし、使う前にはしっかり振って混ぜて使わないとね。
年間を通して雨の多い、山陰方面ですが、Mさんが行ったGW前半は良いお天気だったそうで、良かったです。

みなさん、ありがとう!
by ajisai0614 | 2012-05-11 00:00 | 頂きもの | Comments(0)