SOU・SOUゆびまき絵

昨日ランチをご馳走したYさんより、お礼にと言うことで「SOU・SOUゆびまき絵」を頂きました。それ以外に、職場の皆にも美味しい焼き菓子の詰め合わせセットを。アルバイトだから、気を遣わなくて良いのにと言いつつ、遠慮なく頂きましたが^^;
SOU・SOUゆびまき絵_a0100706_20554856.jpg

 一瞬何だろう?と思って見たら、京都発テキスタイルブランドSOU・SOUによるポップでアートな絆創膏だそうで、デザインも5種類違う柄入り。ちなみに私は其の弐の柄だったので、他の同僚達と交換してみたり。
絆創膏ってキャラクター位しか知らなかったけど、こんなお洒落な物もあるのですね。可愛い柄だし、勿体なくて使えないわ~。でも、使わないと粘着力が劣化しそうなので、次に怪我した時位使わせてもらいます。ありがとう!4月からもフロアは違うけど、よろしくね♪
by ajisai0614 | 2012-03-30 00:00 | 頂きもの | Comments(0)