りんくうプレミアム・アウトレットへ

 今日は春分の日と言うのに寒い1日でしたね。日は長くなってきたけど。天気予報によると例年より3度位低いみたいで、例年ならこの時期は15度くらいなのが10度~12度だから、やっぱり冬のコートが手放せません。
 ところで今朝起きたら9時過ぎ。「寝坊した(>_<)。職場に遅刻の電話しなくっちゃ!」と焦ってしまったのですが、「(始業時間が8時50分なので)職場から電話掛かって来ないなんて変ね。」としばらくして、今日は休みだったことに気が付いたのでした^^; いつもは間違えることなんてないんだけど(笑) 
 
 で、もう一眠りしてから^^;、りんくうプレミアムアウトレットに行ってきました。今日は南海電車のHPでお得な南海電車の切符を見つけたので、「りんくうプレミアム・アウトレット切符」を利用してみました。
 これはなんばからりんくうタウンまでの切符とアウトレットのお買物券1000円分がセットで、2,480円相当が1,980円と500円もお得な切符なのです。価格は発売駅ごとに異なり、3月末までの発売。
 
 今日の掘り出し物は、JILL by JILLSTUARTのヒョウ柄(だけど、素材は馬皮)のパンプス。冬は終わりだけど、来年も使えるでしょうし。ヒョウ柄なんて大阪のおばちゃんみたいだけど、これは上品な感じだし黒レースと飾りもあるから良いのです。これ♪可愛いでしょう!?  りんくうプレミアム・アウトレットへ_a0100706_22284716.jpg

 その他は、春夏物のカットソーや秋冬用のニット類など色々買って満足できました♪
by ajisai0614 | 2012-03-20 00:00 | 日記 | Comments(0)