阪神ファン感謝デー招待券当選!

 母のバス旅行当たって良いな~と思いながら帰宅したところ、留守中に色々なお届けものが(^^)
 阪神タイガースファン感謝デーの招待券が届いていました(^^)v 
 ここ数年AクラスとBクラスをチョロチョロしている阪神ですが、やっぱり勝ったら優勝セールがあるし、大阪が盛り上がる気がして嬉しいんですけどね。成績に比例して人気も下降しているから応募者が少なかったのか分かりませんが^^;、招待状が届きました♪毎年開催されているのは知っていたけど、これはご招待だったんですね。
 たまたま新聞記事で募集しているのを知って応募したのだけど、応募したのがかなり前ですっかり忘れていたので嬉しいプレゼントになりました(^^)v甲子園改装してから行ってないので楽しみだけど、寒そうで心配です(>_<)
阪神ファン感謝デー招待券当選!_a0100706_0474979.jpg

 *******************************
 「ザ・プレミアムカルピス」あまおう当選!
 12月発売新製品モニターキャンペーンと言うことで、「ザ・プレミアムカルピス」あまおう2本が届きました。ザ・プレミアムカルピスは結構相性が良くて、以前新発売の時に当たった気がします。その後色々な味が出ているようですね。ペットボトルタイプはお茶系しか買わないので、リキッドタイプしか買ったことがないけど、カルピスの甘味って疲れた時にはちょうど良いですよね。
阪神ファン感謝デー招待券当選!_a0100706_0431595.jpg

 *******************************
 「ビオレマイルドクレンジングリキッド」当選!
 花王より「ビオレマイルドクレンジングリキッド」サンプルが届きました。花王も割と相性が良くて、先日もビオレスキンケア洗顔料が当たったので、このシリーズは両方懸賞でお試しが出来ます(笑)サイズも旅行にちょうど良いサイズなので更に助かります。あ、でも使用後の感想を回答すると現品が当たるキャンペーンも実施しているようなので、先に使ってみようかな。
阪神ファン感謝デー招待券当選!_a0100706_0432869.jpg

Commented by fu-ko at 2011-11-23 16:47 x
あじさいさんは当選品のジャンルが広い!!
私なんか化粧品サンプルくらいしか当たらなくて・・・(^_^;)

今回の当選品は金額にすると結構大金になりますよね!
カルピスは職場の冷蔵庫に置いておきたい品です(*^_^*)

私もそろそろもうちょっと大物を狙って頑張ろっ!(笑)
Commented by ajisai0614 at 2011-11-23 21:24
fu-koさん、こんばんは(^o^)
 今回の阪神のチケットは、金額にしたら高そうですけど、私も当選品は化粧品サンプル、試写会が大半ですよ~。ささやかな物でも嬉しいけど、やっぱり大物だともっと嬉しいし興奮しますよね(笑)
 ここ数年は、11月から年末にかけて大物が当たる時期ですけど、今のところ報告できそうな当選品はありません^^;
 お互い大物狙ってがんばりましょ!
by ajisai0614 | 2011-11-20 00:00 | 懸賞 | Comments(2)