「モテキ」試写会当選!

 台風ですね。大阪市内は雨は降っていますが、暴風雨と言うほどではないので台風と言う感じはしません。でも、TVを見ていると警報が流れ、近畿各地で土砂崩れ、河川の決壊など各地に被害が及んでいるようです。どうかこれ以上被害が広がりませんように。。。

 さて、TV大阪より森山未來さん、長澤まさみさんらが出演の「モテキ」の試写会の招待状が届きました♪
 世代的にちょっと(いやかなり)若そうですが、まぁ試写会だしね(笑)
「モテキ」試写会当選!_a0100706_211661.jpg

 ちなみに「モテキ」って何だろう?と思ったらモテる時期のことだそう。そのまますぎるタイトルに笑ってしまいました。私のモテキ。今思えば、若かりしあの頃だったのか?と思う今日この頃です。
by ajisai0614 | 2011-09-03 00:00 | 懸賞 | Comments(0)