ネイル 「ラメベージュカラー&ストーン」

 月曜に九州地方が例年より早く梅雨入りしたと思っていたら、中国、四国、近畿地方も今日梅雨入りだそうそうで、例年より10日以上早い梅雨入りにビックリ。月末とはいえ、まだ5月ですよ!しかも4月から最近まで肌寒い日と暑い日が交互にで、爽やかな5月の気候を楽しむ間もありませんでした。更に週末にかけては台風だなんて!!去年も暑い夏から急に肌寒くなり、秋らしい爽やかな気候を楽しめなかったのに~。やっぱり異常気象のせいなのかしらん。

 話は変わって、前回のフレンチネイル気に入っていたのですが、爪が伸びてきた&ジェルが浮いてきた爪が何本かあったので、オフ&ネイルチェンジに。新しいお店を探すのも面倒だったし、前回行ったROSEが、次回から会員料金で利用できるとのことだったので、今回もROSEへ。何よりオフ代が1,575円と言うのが魅力(笑)
 今回は初めて爪全体にカラー塗り(←いつもは伸びてきても目立たないように根元はクリアにしています。)&爪の根元にストーンをアレンジしてもらいました。
 今日施術してくれたネイリストさんですが、珍しく黒髪(ネイリストさんて明るい茶髪が多いでしょう?)をふんわりカールしていて、素敵♪♪メイクも上品な感じで真似したい雰囲気の方でした。さすがにネイルは付爪だったので、真似できませんが^^; しかも今まで施術してもらったネイリストさんの中で1番丁寧だった気がします。

 一応、会社勤めの身なので派手すぎない、ラメ入りのベージュカラーをチョイス。ラメとストーンで華やかさも忘れずに♪
a0100706_0114374.jpg 
by ajisai0614 | 2011-05-26 00:00 | ネイル | Comments(0)