ソウルに来ています。

 GWも終盤になりましたね。私は今ソウルに来ています。と言っても今回のメインは杭州観光で、今回はANAのスターアライアランスのマイルを利用した旅行なので、乗り継ぎの関係で上海とソウルにも足を伸ばしました。
 数年ぶりの上海には、人の多さに疲れましたが、まぁそれなりに、メインの杭州は楽しめたので良かったです。週末のソウルはお天気が悪そうなのでどう過ごそうかこれから検討します。
 それでは、みなさんも残りの休暇を楽しんでくださいね!
Commented by fu-ko at 2011-05-07 22:14 x
杭州~上海~ソウル
短期間で雰囲気の違う3つの街を歩けそうですね~♪
杭州と上海には3年前に行きましたが、ツアーだったので消化不良気味(^_^;)。
あじさいさんのフリー旅行のほうが断然内容が濃そうですよね!旅行記が楽しみです~♪
Commented by ajisai0614 at 2011-05-08 22:10
fu-koさん、こんばんは(^o^)
 先ほど帰国しました。fu-koさんの行かれた杭州~上海、杭州はレンタサイクルで西湖周辺を散策&「印象西湖」の見学、杭州→上海は中国版の新幹線に乗車と当初の目的はほぼ果たせました。
 追々旅行記は仕上げるとして、fu-koさんの杭州~上海旅行記(←行った後に読むと分かりやすいでしょう?!)を見てみますね♪
by ajisai0614 | 2011-05-06 23:29 | '11年GW 杭州、上海&ソウル | Comments(2)