「洋菓子店コアンドル」オリジナルコースター

洋菓子店コアンドル(注:音声あり)」のオリジナルコースターのご紹介。
 先月試写会を見に行った後に、このブログで感想をアップしていたのですが、これを口コミ専用のアドレスにメールしたので、口コミのお礼にオリジナルコースターが送られてきました♪ 口コミしたら、全員にプレゼントだったので当選ではないけど、1度の試写会で2度嬉しい思いをできました(^^)
 1か月位前に見たのでちょっと忘れ気味のネタでしたが、先週末ウェスティンホテルに待ち合わせした時に、「ケーキ&ペーストリーショップ コンディ」の前にこの映画のポスターが貼られていて、「「コアンドルのサポート店」なのかな?」と思っていた時に、アスミックエースの方から住所確認のメールが届いてタイミングの良さにビックリ(笑) 
 口コミを投稿した際はニックネームだけでしたが、後日アスミックエースの方からメールが届き、住所などを送信し、発送と言う流れでした。
 それにしても1件1件返事&住所確認するなんて大変でしょうね。もしくは口コミが少なかったのでできたのか?!
 住所を送信したら翌日には発送してくれたみたいで、直ぐにコルク製の可愛いコースターが送られてきました♪2個あるので、1個は一緒に行った同僚にプレゼントしたいと思います。
「洋菓子店コアンドル」オリジナルコースター_a0100706_23434784.jpg

by ajisai0614 | 2011-03-03 00:00 | 頂きもの | Comments(0)