アクセス解析

 11日夜に放送された「沈まぬ太陽」 このところ急にアクセスが増えたと思って見てみたら4572!で過去最高(@_@。翌日も結構なアクセスがあり、更にビックリ。いつもは50~80前後。
 このブログには、試写会で観たあらすじ&感想をUPしていたのですが、これが検索ワードに引っかかったみたい。
 確かこれまでは400弱だったので、テレビの影響力って凄い~と思った次第。と言ってアクセスUPが目的でもないので、個人の備忘録として今後も色々書いていきたいと思います。
 ちなみに私は長時間なので録画はしたもののまだ見ていません。でも、これはフィクションと書かれていますが、是非多くの人に見て欲しいと思います。
 アクセス解析_a0100706_16281950.jpg
by ajisai0614 | 2011-02-12 00:00 | 日記 | Comments(0)