ネイル「変形ピーコック」

 先月ネイルをお直ししてから、1ヶ月が過ぎジェルが浮きそうな指が出来てきてうっとおしかったので、ネイルチェンジに行って来ました。アトリエはるかもハービスも特にキャンペーンがなかったので、ホットペッパーのクーポンで見つけた「osaka style」へ。お店の名前がベタ過ぎ・・・。

 他店オフ無料、ラメグラデーション、フレンチ、マーブル、ピーコックなどデザインも選べ、ドライケア&ドリンクも付いて5,000円!とお値打ちでした。住所が堂島だったのですが、実際は北新地で、入店する時は「場違いなお店に予約しちゃったわ~」と思いましたが、実際はそうでもなかったかな。お客さんは私だけだったし^^; 帰宅後お店のHPでお客さんの仕上がりの写真を見たら、客層は普通のOLさんぽかったし。

 デザインを色々選べたけど、見本の色目が気に入ったし、ピーコック柄にも興味があったので、ピーコック柄をオーダー。ピーコック柄と言っても羽の向きが色々あるようで、左右の薬指だけ違うデザインにして頂きました♪
 ピンクのラメとベースのピンクが良い感じですが、思っていたより白の部分が多くてちょっと目立っちゃうけど華やかな感じに仕上がり満足(*^_^*)
 で、カードで払おうと思ったら、「カードだと消費税が掛ります。」と言われ、とっさに現金で払うかカードで払うか迷ってカードで支払ったのだけど、後で考えたらカード払いで手数料5%って高過ぎ!全体的には満足な内容でしたが、この手数料だけが残念でした。ホットペッパーのクーポンに書いておいて欲しいですよね。
a0100706_23425651.jpg

by ajisai0614 | 2011-01-25 00:00 | ネイル | Comments(0)