台湾1日目③

 ホテルに到着したら、口コミ通り、ちょっと古めかしいけど、スタッフさん達は感じ良し。宿泊プランについていた「カードリーダー」(←予約したのが早かったのですっかり忘れていた。)やスタッフの手書き地図を頂き、お部屋に案内してもらったら、シングルルームの予約だったけど、エグゼクティブフロアにアップグレードしてくれたみたい。
1212号室に案内していただけました♪
台湾1日目③_a0100706_1475812.jpg

台湾1日目③_a0100706_1481991.jpg

アメニティはロクシタンに似ているけど…。以前、城市商旅で「ロクシタンの姉妹ブランドです」と言われたアメニティと同じメーカーでした(笑)今回はアメニティがロクシタンと言う記載でもないので、もちろん何も言わず。
台湾1日目③_a0100706_1484224.jpg

サービスでパイナップルケーキもあり、安い料金なのにすいません。
台湾1日目③_a0100706_14979.jpg

スタッフの手書き地図・・・翌日大活躍
台湾1日目③_a0100706_150245.jpg

宿泊プランについていたオリジナルカードリーダー
台湾1日目③_a0100706_1501984.jpg

訂正してあげたい日本語の注意書き(笑)(スリッパ)
台湾1日目③_a0100706_1522428.jpg

お水2本、セーフティボックス、バスローブ、テレビは液晶(メーカーは不明)と料金を考えると十分な内容のホテルでした。
今日は何をした訳でもないけど、疲れたので、お風呂に入ってお休み~。
Commented by saosao at 2011-01-24 17:17 x
こんにちは。

メガネお似合いでしたよ。でも、あれから家に帰ってコンタクト見つかったの~?

ロクシタンもどきのアメニティ笑ったけど、「私これどこかで見たぞ!!」と探してみたら~~

http://www.taipeinavi.com/hotel/286/

これでした(同じだよねぇ)

これには「台湾ブランド」ってあるけど、どっちなのでしょう?!
台湾のメーカーでロクシタンとも姉妹提携してるところってことかしら?!

来月また台湾に行く予定なので、まめに見てたのよね。
しかも、泊まる予定なのは城市商旅(笑)
Commented by ajisai0614 at 2011-01-24 21:43
saosaoさん、こんばんは(^o^)

 このところ職場しか予定が無い日はメガネで過ごしているので、違和感はなかったんですけど、旅先でメガネは初めてでしたわ^^; 
 そうそう、コンタクト、帰宅してからもしかして?と洗面台をのぞいたら落ちていました。幸い水滴の中に落ちていて、乾いてなかったので、保存液につけてまた使っています。なので、今度はコンタクト姿でお会いできると思います(笑)

 ロクシタンもどき、まさにこれです!他のホテルにもあったんですね~。ナビに書いてある通り、台湾ブランドだと思います。華王大飯店では、ロクシタンって言ってなかったし。香りも良いし、これはこれで良いアメニティと思いますよ。可愛いのでお持ち帰りしました♪
 
 来月の台湾は城市商旅にされたんですね!どんなアメニティが用意されているか楽しみですね♪
by ajisai0614 | 2011-01-23 00:00 | '11年お正月 台湾 | Comments(2)