グアム3日目①

  今朝は6時から早朝ヨガを申し込んでいたので、5時半起床。身支度を整えて会場へ向かいます。先着20名でしたが、参加は10名くらい。早起きって苦手だけど、予定でも入れておけば起きれるかと思い参加したのですが、やはり早起きはすがすがしいですね。きつい態勢も多かったので、1時間は疲れましたが、良い運動になりました♪インストラクターも可愛い方だったし。
ヨガマットは用意してあります。
a0100706_11133730.jpg

 7時過ぎに終了し、コンチのウェブチェックインもしたいのでしばらくPCへ向かいます。3台位あったけど、昨夜は使用中だったのです。さすがに早朝は空いていました。あいにくプリンターがないので、ホテルへチケットをファックスしてもらったところ直ぐに返信が届きビックリ!ただ「チェックイン不可、空港で確認して下さいと。」ノースの予約でコンチだからか?良く分からないけど、予約は入っているみたいなので、空港で確認しましょう。ついでに空港までのシャトルバスも予約。

ヨガのお陰でお腹が空いたので、ホテルの売店でサンドイッチ($4)を買って、コンシェルジュの方に今日のアガットツアーの予約を取ってもらい(支払いは電話でカード№を伝えました)、予約完了。ホテルのお迎えは9時45分なのでしばらくゆっくりできます。お部屋に戻ってシャワーを浴びてさっぱりした後は、先ほどのサンドイッチで海を見ながら朝食。空腹も手伝ってサンドイッチ美味しかったです。
a0100706_1114513.jpg




このまま寝たら寝過しそうだったので、のんびりTVを見たり、用意をしたりしていたら9時20分電話が!「ツアーの方がお迎えに来られていますよ!」と。「9時45分でしょ?」と聞いたら、「時間変更になったそう。」早く言ってよ~。大急ぎで身支度を整えてロビーへ。カード№を伝えていたけど、再度カードを切らないといけないみたいで、精算を終えてバスに乗り込みます。日本人のガイドさん(女性)と、日系人の通訳兼ガイド(男性)でした。
日航ホテルはホテル街の端のホテルと言うこともあり、お迎えは一番だった模様。他に2名乗車されていました。その後ウェスティンや各ホテルを回って、タモン地区を出たのは10時過ぎでしょうか?最後の方のホテルだと待ち時間が少なかったけど、色々なホテルを見れたから良かったかな?外観はハイアットリージェンシーホテルが一番豪華でした。
 そうそう、一人参加なんて私くらいかしら?と思っていたら、ウェスティンホテルから私より若いお一人様(もちろん女性)が、いらしゃいました(笑)
by ajisai0614 | 2010-08-17 00:00 | '10年7月3連休 グアム | Comments(0)