「ザ少年倶楽部IN大阪」公開録画入場整理券当選!

 NHKの「ザ少年倶楽部IN大阪」の公開録画の入場整理券が当選しました♪と言ってもこの番組は見たこと無いんですけどね。いつもは東京で公開録画なのですが、今回は大阪だったので応募してみました。これまで数回応募したことあるけど、いつも外れていたので、ジャニーズ系の公開録画は初めてです。ジャニーズを好きな後輩も応募したと言っていたけど、当たったのかしらん?
 後輩には悪いけど、彼女と行くのはお互い気がねするので、ジャニーズ系の好きな友達と行きます(笑)
 出演は、関西ジャニーズJr、司会は小山慶一郎(NEWS)、中丸雄一(kAT-TUN)です。と言っても、ジャニーズ系は嵐辺りまでしか、顔と名前が一致していない私。当日テンションについて行けるか心配です(笑)

 



 少し前になりますが、マレーシア政府観光局から、マレーシアプリンセスキャンペーンのエステ賞でネイルセットが届きました♪
 この懸賞自体に応募した記憶がないのですが、多分マレーシア航空の航空券かマレーシア旅行に応募したと思います。残念ながらエステ賞のネイルセットですが、持ち運びしやすいコンパクトなセットなので、旅行用に入れておきましょ。
 「ザ少年倶楽部IN大阪」公開録画入場整理券当選!_a0100706_1143370.jpg

by ajisai0614 | 2010-07-20 00:00 | 懸賞 | Comments(0)