歓迎会

 今日は、15日付けで私達の部署に異動になった後輩の歓迎会でした。
 4月以降の人事で色々あったけど、一応私達の部署の要望を受けて、急遽人出を増やしてくれた訳ですが、今までのんびりした部署での仕事だっただけに、こちらでの仕事についていけるのか、いささか不安でもあります。
 でも若い頃に色々な部署を経験しておくのは、彼女自身にとっても財産だと思うので頑張って欲しいと言う意味も込めて、歓迎会を催した訳ですが、実際は職場内の人間関係の話であっという間に3時間が終了(笑)
 
 今日は後輩がチョイスしてくれた豆一と言う居酒屋だったのですが、部屋はゆったり目で、駅近だし、飲み放題のドリンクのメニューも豊富、店員さんも応対が良くて◎。飲み放題&初夏のセイロ蒸し料理コース3,500円のコースの予約だったのですが、野菜たっぷりで美味しく頂けました。異動してきた後輩の分と追加オーダー分は上司持ちだったのでお値打ちな歓迎会(飲み会?)でした。今週もあと1日頑張ろう!
by ajisai0614 | 2010-06-17 00:00 | 日記 | Comments(0)