ネイル「シルバーラメ&ハートのモチーフ」

 週末は、友達の結婚式@高松なので、久しぶりにネイルサロンへ行ってきました。今回はホットペッパーでクーポンを見つけた梅田のビューティ セレクト クリスタルと言うところ。行ってから分かったけど、脱毛とかがメインのようでした。

 いつものアトリエharukaでも良かったけど、ジェルネイル(ラメグラデーション)初回3,800円(ケア付き)+ドリンクサービス+当店で施術したジェルオフ無料が魅力だったのです。
 18時半に予約で、19時スタートなのはマイナスですが、ドリンク(ゆず茶があったのでゆず茶を選択)サービスは◎ 
 また施術の間はDVDを見れるのですが、東方神起のDVDが流れていたので、ゆず茶と言い、ここのお店って韓国好き?なのかと思ったり。ネイリストの方に聞いたら、たまたまだそう(笑)

 ジェルやケアの内容は大差ないけど、甘皮処理は別料金だけどharukaの方が丁寧かな。駅からも近いし、また行っても良いかと思ったけど2回目以降の料金はUPして、harukaよりちょっと安いくらい?
だとすると雰囲気の良いharukaの方が良いかな?と言うのが正直な感想。
 ただし、違うお店でするとアートのデザインをいつもと違うのを選べるのが魅力です。もちろん希望のデザインを持ち込むなどしてお願いすれば毎回違うアートを楽しめるけど、そこまでこだわりないので、見本の中から選ぶ私です。
 と言う訳で、今回はシルバーラメにハートのモチーフ(1本500円)を左右の薬指にアレンジしてもらいました♪
指先だけゴージャスに(*^^)v
 a0100706_15573178.jpg
by ajisai0614 | 2010-06-03 00:00 | ネイル | Comments(0)