「誘拐ラプソディ」試写会当選!

  よみうりTVから、女性限定試写会「誘拐ラプソディ」の招待状が届きました。高橋克典主演、二時間ドラマの帝王?船越栄一郎が友情出演なので楽しみです(笑)
 それにしても最近は邦画の試写会しか当たらないなぁ。残念ながらハガキ1枚につき、お一人様ご招待なので一人で行って来ようと思います(*^_^*)

 ところで今日帰省したところ、母が「お姉ちゃんと1月に行った「萩の湯」の抽選当たったから、来月出雲大社に行ってくるわ~。」と。
「誘拐ラプソディ」試写会当選!_a0100706_22145451.jpg

 1月に母と行った際に「お客様大感謝祭」キャンペーン中で入浴1回につき応募用紙を配ってくれたので、必要事項を記入して応募しておいたのです。応募箱を隙間から覗いたら(笑)結構入っていたし、まさか当るとは思わなかったので、ビックリ!
 日帰りバス旅行(出雲大社参拝と夕景の宍道湖旅)に100名様ご招待だから当選確率は結構良いのかも?出雲大社は家族で何度か行ったことがあるけど(その割に未だ独身の私^^;)、宍道湖は行ったことがなかったので行ってみたかったなぁ。
 ちなみに私が記入したけど当選したのは母の名前。その後母が一人で行った時も応募したので、どれが当たったのかは分からないようですが^^;
 無料ご招待にありがちな、旅程の一部に真珠のお店でショッピング1時間半があったので、母に「無駄使いしないようにね!」と伝えたのは言うまでもありません(笑) 母はこう言うところで結構使っちゃう人なのです。
by ajisai0614 | 2010-03-19 00:00 | 懸賞 | Comments(0)