あじさいの日記


あじさいの日常や旅行記を綴ったブログです。
by ajisai0614
プロフィールを見る
画像一覧

saosaoさんとオフ会@関空

 今日は、saosaoさんとオフ会@関空でした。お会いするのは3月のケアンズ行き以来で、意外と短いタイミングで再会できました(^^)
 
 今回は、札幌→羽田//成田/グアム/成田//羽田/伊丹はJALマイル、関空→札幌は別手配とのことで、JALマイルの良さを最大限利用された手配だったかと思います。
 メインは京都でのご予定とグアム旅行の合間での関空滞在だったのであまり時間はなかったのですが、一人旅の気楽さも分かって頂いたようで(笑)
 前回と同じお店でお茶しつつ、近況報告。と言ってもほとんど私が話していたかも^^;
 
 グアムのお土産にジュリークのラブバームとビルケンシュトックのキーホルダーを頂きました。ありがとうございます♪
a0100706_22332225.jpg

 ジュリーク、割と持っている方だと思うけど、バームは持ってないので嬉しいプレゼントになりました(*^_^*) 
 また、機会がありましたらオフ会お願いします(^^)/
by ajisai0614 | 2014-06-29 00:00 | 日記 | Comments(2)

『セレブレーション100!宝塚~この愛よ永遠に~』

 関空でsaosaoさんとオフ会後は、梅田へ戻ります~。せっかく関空まで行ったのでりんくうアウトレットでも行こうかな?と思っていたのですが、前日にお得チケットを見つけたので、予定変更。
 と言う訳で、今日は、気になっていた『セレブレーション100!宝塚~この愛よ永遠に~』@梅田芸術劇場へ。

 この公演は通常の宝塚公演と違ってOGによるコンサート形式。プログラムによって、『ベルばら』、『エリザベート』、『風と共に去りぬ』の3パターンあり、行くなら『ベルばら』か『エリザベート』かな?と思っていたけど、予定がはっきりしなかったので、チケットを取っていなかったのですが、たまたま昨日お得チケットを見つけて、(ペア売りだったけど、安かったので私が払おうと思いチケット購入後)Yさんをお誘いしたところ、ちょうど梅田に出て来る予定があり、16時だと予定も終了しているので、Okとのこと。チケットが無駄にならなくて良かった♪ 
 この日は『ベルばら』の公演で、コカコーラ社の貸切公演だったようで、多分行けなくなった方が安く売ったんでしょう。ありがたや~。
 そんな訳で、特に予習無しで観に行ったのですが、1部は歴代の宝塚ナンバーで、正直知っている曲は『ウェストサイドストーリー』位でしたが、宝塚の曲なので何となく聞いたことがある感じで、ダンスも素敵でした。
 途中、歴代OGの真帆志ぶきさん、榛名由梨さん、初風諄さん3名のトークなどを挟み、普段の宝塚と違って平均年齢が高い(笑)真帆さんなんて80歳位なんじゃないの?と思っていて、帰宅後チェックしたらやっぱり79歳。しかし、3曲位しっかりソロで歌われていたし、ステップも同世代の方に比べたらしっかり踏んでおられます。こう言う舞台に立つ方は凄いなぁとしみじみ。

 2部は、お馴染み『ベルばら』のナンバーで来て良かった❤ 
 OG中心なので衣装は、落ち着いた感じでしたが、皆さん第一線で活躍されているだけあって、聴き応えがありました。

 貸切公演主のコカコーラから「からだすこやか茶」のお土産付き。OG中心だから観客も年齢層が高め&男性が多かったように思います。正直、普通のコーラーとかで良かったけど、せっかくなので特保のお茶を頂きましょ。
a0100706_23455512.jpg

 帰りは、Yさんがお礼にと言って阪神百貨店の「黄老」で夕食をご馳走してくれました。ありがとう&ごちそうさま♪
a0100706_23453225.jpg

a0100706_23454381.jpg


 
by ajisai0614 | 2014-06-29 00:00 | エンタメ | Comments(0)

ミャンマー1日目①

今日から楽しみにしていたGWの始まりです。ミャンマーの国内線移動に不安はあるけど、今日はANA便で伊丹→成田→ヤンゴンと移動なので、とりあえず今日は心配事なし(笑)

伊丹に到着後、チェックインの列に並ぶも誘導が上手くなくて、並び直したりでイライラ。もちろん、GW中と言うことで早めに空港には到着しています。
多分、ヤンゴンまでスーツケースはスルーチェックインだろうと思ったけど、念のためセキュリティチェックの方に聞いたら、「成田で受け取って再度チェックインしてください。」とのこと。ANAで伊丹→成田→海外は初めてなので、JALと違うのかな?なんて思いながら、再度チェックインの際にANAの係の方に聞いたらやっぱりスルーチェックインのようで…。もう~、しっかりしてよね。
 ちなみに、伊丹でチェックイン時にミャンマーのビザの確認がありました。事前取得してないと搭乗できないのか否かは不明ですが。
 チェックインが混んでいて遅かった上に、出発が10分早くなっていて、時間がないのになぜか伊丹のセキュリティチェックで引っかかり、手荷物の中身を全部出してチェックされ、さらにイライラ。
 ここのセキュリティの機材おかしいんじゃないの!! いつも海外の時の荷物は決まっているので、同じ内容で関空のセキュリティチェックだと引っかかったことないんですけど。ちなみに、その後の成田でも問題なしでした。
 
 と、そんなこんなでほとんどゆっくりする間もなく、飛行機に乗り込み、朝も早かったでウトウトしているうちに、成田空港へ到着。成田では頼まれ物の免税品があったので、早めに出国し、予約していた免税品を受け取り、早めに搭乗口へ。
a0100706_21381674.jpg
 
 搭乗は定刻通りでしたが、成田空港混雑で離陸許可待ち40分位。離陸したのは11時40分頃だったと思います。
a0100706_21383826.jpg

 更に「強い向かい風の影響で到着が1時間位遅れる」とのこと。ありゃ~。今日はヤンゴン市内泊の予定だから問題なしだけど、まさかANAの国際線で遅れるとはね~。

 機内はほぼ満席だったけど、非常口席を指定していたので足元広々~。隣の席は男性1名。サラリーマン風に見えたけど、機内で旅日記を書いていたのがちらっと見えたので、同じく一人旅のようです、さらにちなみに入国書類を書いているのを見たら、同じ歳(笑)でもミャンマーのビザは、ホログラム入りの写真が刷り込まれたタイプのビザで、どう違うんだろう?
機内食
a0100706_2139235.jpg

 機内では、「ウォルトディズニーの約束」と「小さいおうち」を見ていたのですが、「小さいおうち」を見ている途中でシステムダウンし、CAさんに見てもらうと、リセットしないと直らなくて、リセットの間は使用不可。
a0100706_21392112.jpg

この便で見終えるの予定だったのに~。と言いながらもウトウト寝ていたりしているうちに、定刻より50分遅れの16時30分ごろ、ヤンゴン国際空港へ到着。
 

More
by ajisai0614 | 2014-06-28 00:00 | '14年GW ミャンマー | Comments(0)

ミャンマー1日目②

 夕食を食べに出かけたものの、ホテル周辺のレストランと言うか食事をするようなお店はあるにはあったけど、ローカル過ぎて、さすがに躊躇される感じ。初っ端からお腹を壊すのも嫌だし。
 しかも道路は車がビュンビュン走っていて、道を渡るのも一苦労。歩道はもちろん信号などもなし。道自体は舗装されていましたが、この道路の横断に困るのはベトナム以来?
a0100706_2157421.jpg

a0100706_21572021.jpg

 ベトナムはバイクだけど、ミャンマーは車だから、はねられたりしたら怖すぎ。(交通事故に遭って大けが等した場合は、治療できる病院がなく、バンコクなどへ搬送されるので、海外旅行保険は充分になんて書かれていたので、いつも以上に気を付けます。)と思って現地の人達に着いて渡ります。
 ペットボトルに入っているのは、ガソリン?
a0100706_2157488.jpg

 うろうろしていたら、結構綺麗なタイマッサージのお店を発見。22時までとのことだったので、簡単に料金を確認して、一旦ホテルに戻って夕食を頂きます。
a0100706_21584233.jpg

a0100706_2158584.jpg

これが、またお客さんが私しかいない&簡単なメニューなのに出てくるまでに時間が掛かる~。お味はちょっと脂っこいかな?と思ったけど、普通に美味しかったです。
a0100706_2158874.jpg

 支払いは、ホテルだけどキャッシュオンリー。3,000ksにサ10%+税5%で3,450ks
正直、サービスチャージ10%のサービスは感じなかったけど、安いので良し。

 お腹も膨れたので、先ほどのマッサージへ。待合所も綺麗です。
a0100706_221936.jpg

英語のメニューを見て、英語の出来る方に通訳してもらい、ペディキュア6,000ksと全身マッサージ1時間30分8,000ksのコースをお願いし、先に全身マッサージ。
a0100706_21595076.jpg

 1時間30分だけど1時間位で終了されて、「あと30分あるよ。」と伝えたところ、どうも閉店時間が来るので早めに切り上げたみたい。マッサージのお姉ちゃんは英語が通じないのでジェスチャーです。
 続いてペディキュア。こちらは丁寧にしてくれて満足でしたが、カラーリングのネイルの品揃えはイマイチ。
 いえ、カラーはたくさんあるけど、埃を被って使えなさそうなのが多くて、まぁ安いし仕方ないかと思い、ブルーでオーダー。これが意外に丁寧な塗り&乾かしで、ありがとう!って感じ。1色塗りですが、コタキナバルでしたネイルとは違ってしばらくの間は持ちました。
a0100706_21593524.jpg
  
 さて、お会計。マッサージの時間を30分端折られたので、1時間分6,000ksの料金と思ったら、1時間30分を請求され、「さっき英語が出来る人が1時間なら6,000ksって言っていました。」と説明。が、店内にいる人たちは英語が通じず、先ほど通訳してくれた人に電話を掛けて、事情を説明し、ようやく1時間分の料金でOKになりました。まぁ200円くらいなので払っても良かったけどね。
 ちょっと疲れた最後のお会計でしたが、分かってもらえて良かったわ。その後はホテルに戻って、シャワーを浴びてお休みなさい☆ 
by ajisai0614 | 2014-06-28 00:00 | '14年GW ミャンマー | Comments(4)

ネイル「ピンクフレンチ&ストーンのアレンジ」

 今月のネイルは、結婚式に参列する関係で白かピンク(←ワンピースがピンクのため)のフレンチにしようと考えていて、夏らしく白かなぁ?と思いながら、真っ白だと目立つし、クリーム色は黄ばんで見えるし・・・と散々悩んでネオン系のピンクでお願いしました。
 ちょっと華やかにしてもらおうと、薬指と中指にストーン。中指のストーンはちょっとだけグリーンがかった新色で、合わないかな?と思ったけど、置いたら意外に落ち着いていたのでこちらで決定!
 仕上がった感じは気に入ったけど、前々回と色目が似ていたわ^^; 
a0100706_2143558.jpg

 まぁ、基本的にこの色目が好きなので良いけど。次回は見本にあったシェルや水色のホロも試してみたいと思います♪
by ajisai0614 | 2014-06-25 00:00 | ネイル | Comments(0)

沖縄3日目①

 昨日は遅かったので今朝はゆっくり7時半過ぎに起床。朝食をゆっくり頂きます(*^_^*)
a0100706_0541071.jpg

a0100706_054208.jpg

 洋食以外にも沖縄郷土料理などもあって良い感じ。お天気もイマイチだったの10時近くまでのんびり朝食を頂き、昨日チラッと見たけど、再度ホテル内のコーチのアウトレットをちょっと冷やかし、チェックアウト。
 荷物は預かってもらい、今更ながら「牧志駅」「美栄橋駅」のどちらがホテルから近いのかフロントに確認した所「ホテルの裏口から出たら美栄橋駅の方が近いですよ。」と教えて頂いたので、今日は「美栄橋駅」から乗ってみます。
 ちなみにホテルの私達の泊まった客室の真下辺りが裏口なので、非常階段でもあれば裏口は近かったのだけど、見当たらなかったので一旦中央のエレベーターまで行って、エレベーターから裏口へと少々遠回りだったのが、無駄足になって悔しかったり(笑)

 昨夜購入した24時間有効のゆいレール乗車券で「首里駅」下車。パンフレットを見ながら玉陵(たまうどぅん)方面を探していたら、おじさんが「首里城へ行くの?タクシーで500円で乗って行かない?歩いたら遠いよ。無料で観光案内もするし、沖縄観光のタクシーに協力すると思って。」と勢いよく声を掛けて来て^^;、
 まぁ小雨も降り始めたし、徒歩15分近く歩くのも面倒だったので、お願いすることに。すると、おじさんは呼び込み担当で、別のタクシーの運転手に私達のことをお願いし、次のターゲットを探しに行っている様子。おじさんの勢いに圧倒されたけど、乗り込んだタクシーの運転手は「玉陵(たまうどぅん)はお墓で15分位で見終えるから、何とかの滝に行った方が良いよ。」と熱心な営業。が、今日はこの後国際通りを散策して帰る予定なのでお断り。多分500円で乗ってもらって、その後観光タクシーとして利用してもらう予定だったんでしょうけど、ゴメンナサイ!
 玉陵(たまうどぅん)に到着し、入場料300円だけど、ちゅらナビ提示で団体料金の240円に。
a0100706_057138.jpg

デイゴの樹
a0100706_0572367.jpg

a0100706_0574450.jpg

タクシーの運転手の言うように大したことないのかな?なんて思いながら入ったら、まずは地下の展示室で見学して、お墓を見てくださいとのこと。地下の展示室はなかなか分かり易い展示方法で、雨も降ってきたのでこちらでのんびり見学。思っていたより、見学者も多く、外国人も多数来られていました。外のお墓の見取り図
a0100706_0545438.jpg

a0100706_0553292.jpg


地味な展示室ですが、琉球文化(特にお墓の祀り方)については、詳しく知ることが出来ました。当時は、直ぐに火葬せず、壺とかに土葬し3年後その壺から骨を取りだし、洗う。その骨を1番に取り出す役目は長男の嫁で、それが出来なければ云々と書かれていて、今の時代だと気味の悪い風習ですが、まぁそれだけ先祖を敬わっていたと言うことなんでしょうね。
壺は色々な種類があって、身分の高い人たちのは豪華です。
a0100706_0554392.jpg

このコバルトブルーの壺、綺麗ですよね♪
a0100706_056237.jpg


More
by ajisai0614 | 2014-06-22 00:00 | 国内(その他) | Comments(0)

沖縄3日目②

 国際通りで行きたいお店をチェックしていたので、「県庁前」で下車し、沖縄美ら海アンテナショップの「うみちゅらら」へ。
 Yさんが「4月26日オープンで購入者、先着5,000名様にもらえるオリジナルエコバックが欲しいから行ってみようよ。」と言うので行ってみたものの、特別欲しい物もなかったし、先着のエコバックも終了していたので見学のみですが、ミニアクアリウムなんかもあって良い感じ。
a0100706_1103967.jpg

 ぼんやり見ていたら、デコピーと言って、テレビモニターの前で私達を自動認識し、撮影するカメラがあって、
QRコードでスマホに写真を転送し、応募みたいなのが出来たので応募したところ、先着300名に当選で、見事当選(^^)v
 デコピーで撮影された写真
a0100706_112716.jpg

 6月初旬にアセロラゼリーセットが送られてきました。直ぐにYさんにも教えてあげたけど、翌月曜に応募したら、300名から漏れたようです^^; 「結構応募者多いんだねぇ~」と感心。
続いて、私が行ってみたかった塩屋(まーすやー)で、各種塩の味見。
 店内は撮影不可ですが、ミニおにぎりで塩の試食が出来たり、塩水の味見とか色々工夫があって面白かったです。手頃な価格と言えば手頃だけど、塩と思うと高いなぁ(笑)サラダとかに使えそうな調味塩を買って、終了。瓶入りもあったけど、割高なのでエコなパウチタイプを購入。
a0100706_1172314.jpg

 その後、ホテル近くまで戻って「カルビープラス」をチェック。ご当地カルビーの商品が色々あって楽しい♪ 
 けど、カード不可でキャッシュオンリーと言う訳で、購買欲ダウン。それなら空港のブルースカイの方が良いかな?と思ってチェックだけ。Yさんはご当地カルビーを少しだけ買っていました。

 これで、見たかったお店のチェックは終了。遅くなったけど、ランチへ。ちゅらなびに紹介されていた、「てぃーだむーん」で昼食。
 お店は思っていたより、こじんまりとしていて、既に先客でいっぱい。たまたま1テーブルだけ空いていたので、無事に座ることができましたが、その後来られた方達はいっぱいで断られていました。
で、お得なしゃぶしゃぶをオーダー。1品はサービスだと思うけど、色々あり過ぎて不明。
a0100706_1124827.jpg

沖縄そばを〆に入れます。沖縄そばの麺って柔らかくて好みじゃないけど、これは〆用にコシがあって美味しかったけど、お腹いっぱい(>_<)
a0100706_113418.jpg


 店内は沖縄のお店らしくのんびり~。「大阪から来ました。」と話すと「彼女も大阪出身ですよ。」と奥で働いていた方を紹介してくれました。豊中出身とのことで、私達の職場から近いのでちょっとだけ盛り上がったり(笑)
 食後は、これもちゅらナビクーポンでブルーシールのアイスを頂きます。かなり小さいけどサービスなので文句は言いません(笑)
a0100706_1145530.jpg

 のんびり食事を済ませた後は、途中、パイナップル味のはいちゅうなどを買って、ホテルに戻って、荷物をまとめて空港へ。
a0100706_1174591.jpg

 美栄橋駅に向かう途中、雨が降りだし(>_<) 大急ぎで駅に向かい、ゆいレールに乗り込んだのですが、その後本降りになってきたので、ギリギリセーフ。

 空港に到着後は、お土産物をチェックし、JTAのコーラルだとJALカードで10%オフだけど、JALのブルースカイだと5%オフとのことだったので、同じ商品はもちろんコーラルでお買上げ。
 気になっていた、ロイズ石垣島の黒糖チョコ。迷う時間がなかったので同じ物を4箱お買い上げ(笑)
a0100706_1183549.jpg

 Yさんは、島らっきょうとかも買っていたけど、島らっきょうってどうやって食べるんだろ?→後日聞いたら、「お母さんが浅漬けにしてしまって、普通に食べたわ。沖縄風に漬けて欲しかったけど、あんまり言ったら怒るし(笑)」とのことで、普通の浅漬けになった模様。

More
by ajisai0614 | 2014-06-22 00:00 | 国内(その他) | Comments(2)

フレスコ商品券1,000円当選!

久しぶりに金券類が当たりました(^^)v と言っても1,000円ですが、「スーパーフレスコ・江崎グリコ・グリコ乳業共同企画」で、フレスコでグリコ製品を買ったレシートを添付して応募するタイプです。
商品は、A賞:グリコ商品詰め合わせ、B賞:フレスコ商品券で、選択不可だった?気がするけど、詳細は覚えてなくて^^; 5月末締切だったかな?
フレスコは、キャッシュオンリーなので、金券が使えると現金を払わなくて済むので得した気分になります(笑)
a0100706_0113384.jpg

**************************************************
沖縄糸満産アセロラ配合 スティックゼリー 1週間分(10g×7本)当選!056.gif

沖縄旅行の際に、うみちゅららでのデコピーのプレゼント企画に応募したところ、アセロラ配合のスティックゼリーが送られてきました。と言っても、これは先着300名のプレゼント企画。直ぐに応募した私は当たりましたが、翌日応募したYさんは定員に達したためハズレたそうです^^;
 応募の時はちょっと胡散臭いかな?なんて思ったのですが、当選後送付までの流れやメール便での送付後の案内もメールで頂け安心でした。賞味期限が1か月後に迫っているのでプレゼントだったのかもしれませんが、その旨も記載されているし、好感がもてます。UPするのが遅くなりましたが、今月初めには届いていたので、良心的だと思います。7本入りだったので、Yさんにもおすそ分けして、2人で頂きました。小腹が空いている時にちょうど良い感じですね。

先着300名様に必ず当たる!プレゼント企画「リメンバー沖縄」★*…━━━━━━━…*★
旅行などで訪れた「沖縄」を思い出してほしいという願いから、三線・アセロラゼリー・黒糖のどれかが必ず当たる『沖縄プレミアムくじ』をご用意いたしました!このチャンスをお見逃しなく!

↓今すぐ沖縄プレミアムくじを引く↓

当選後に下記のメールが送られてきました。
あじさい様
デコピー運営事務局よりお知らせです。
この度は、プレゼント企画「リメンバー沖縄」にご応募いただき誠にありがとうございます。
●プレゼント内容
【訳あり商品:賞味期限間近(H26.7.7)】
沖縄糸満産アセロラ配合
スティックゼリー 1週間分(10g×7本)

a0100706_012625.jpg

*************************************056.gif
ベネフィーク サンプル当選!
a0100706_0115897.jpg

こちらは大量当選のサンプルですが、サンプルと言えどもパッケージに抜かりがありません。
クリュスタで現品をお試しした時も、良かったし、何よりケースやパッケージのデザインが好みです

by ajisai0614 | 2014-06-21 00:00 | 懸賞 | Comments(0)

「なでしこ」と「あやめ」

 6月2日のお茶のお菓子「なでしこ」
a0100706_0174639.jpg


 本日のお茶のお菓子「あやめ」
a0100706_01820100.jpg

いずれも、季節に合った分かり易いお菓子ですね。お稽古は、台天目でした。
by ajisai0614 | 2014-06-16 00:00 | 日記 | Comments(0)

誕生日プレゼント♪

 今日は、Eちゃんも父の日なので実家に帰るとのことだったので、久しぶりに再会♪ と言っても2か月ぶりですが^^;
 昨日、「回転寿司に行きたかったのに焼肉だったの~。」と何気なくメールしたところ、気を利かせて回転寿司に連れて行ってくれて、「誕生日だから!」と奢ってくれ、ありがとう(*^_^*) 誕生日に帰省していてラッキーでした(^^)v
 今日は上のY君(2歳)を預けて、下のEMAちゃん(10か月)だけを連れていたので、ゆっくりおしゃべりできました。Y君、ごめんねぇ~。
 そうそう、今回も地元のゆめタウンに寄ったのですが、幼馴染のHさんにばったり再会してお互いびっくり。多分会うのは成人式以来?だと思うけど、お互い直ぐに分かったので「アラフォーになったけど、(見た目が)そんなに変わってなかったんじゃないの?」と良い方向に解釈(笑)

  奢ってもらった上に、Eちゃんからは、バスタイムセットby afternoon tea room &フェイラーのアラベスクブラウン柄のハンカチを誕生日プレゼントに頂きました♪
 バスタイムセットは、洗顔料(日本製)とフェイスパック(韓国製(笑))&ブルターニュアングソルト(おフランス産)。
a0100706_23501179.jpg

フェイラーはもちろんドイツ製で、多国籍なプレゼントとなりました。
a0100706_082545.jpg

 ちなみに何枚か持っているフェイラーのハンカチですが、全てEちゃんからのプレゼント(笑) 
フェイラーのタオル地は、肌触りも良いし、吸水性も◎ですが、いざ自分で買うとなるとお高いので、こうやってプレゼントで頂けると嬉しいですね♪ Eちゃんから10年位前にドイツのお土産に頂いたタオルハンカチも未だ現役なんですよ~。

 続いて同僚Yさんからは、ジルスチュアートのボディパウダー053.gifと手作り水着のシール。
 ケースもパフも可愛い~❤ 私は免税品店でしか買ったことないけど、こちらは阪急百貨店で買ってくれたようで、紙袋にさりげなく阪急のシールが貼られていました。
 ラメ入りだけど、キラキラ粉タイプではなく、しっとりタイプなのでお肌が乾燥しないし、ラメがこぼれたりしなくて◎ 香りもほんのりローズで着けるだけで癒されます(*^_^*)
a0100706_234727100.jpg

a0100706_23474017.jpg

 この手作り水着のシール、可愛いんだけど、何に貼ったら良いんのかしらん?
a0100706_23491478.jpg


 義妹からは、UVケアストールと髪留めを頂きました 
 どちらもこの時期にぴったりの爽やかな色で直ぐに使える物ばかりで嬉しい♪ 色々持っているストールや髪留めですが、ストール(白、ピンク、茶のグラデーション)も髪留め(水色)も持ってなかったカラーで嬉しい(^^♪
 さっそく使ったところ、ストールは冷房除けにもなるし、髪留めは思っていたよりしっかり留まって◎でした(*^_^*)
a0100706_23493392.jpg


 それから、写真は撮ってないけど、母が「お姉ちゃんの誕生日と父の日を兼ねて」とわざわざ鯛を買いに行き、鯛飯を作ってくれました♪ 久しぶりに食べたけど美味しかったです(^^♪ こう言う手間のかかる料理は、母に任せるのに限りますわ(笑)

今年はタイミング良く、誕生日に帰省したこともあり、色々頂けてラッキーでした。皆さんありがとう♪
by ajisai0614 | 2014-06-15 00:00 | 頂きもの | Comments(2)

最新のコメント

fu koさん、ただ今機..
by ajisai0614 at 10:46
もう飛び立ってしまったで..
by fu-ko at 10:37
> あっちゃん ロシア..
by ajisai0614 at 00:53
> saosaoさん ..
by ajisai0614 at 00:47
行ってらっしゃい~ 私..
by あっちゃん at 22:38
気を付けて行ってらっしゃ..
by saosao at 15:12
> あっちゃん 毎年候..
by ajisai0614 at 22:40
今年の長期旅行はロシアな..
by あっちゃん at 19:46

カテゴリ

全体
'07年GW 台湾
'07年8月 福岡&釜山
'07年9月ドーハ,ギリシア&トルコ
'07年11月3連休 ソウル
'08年お正月 ベトナム
'08年GW 韓国
'08年9月エジプト&シンガポール
'09年お正月台湾
'09年1月 ソウル
'09年9月 南米
'09年GW 韓国
'10年お正月 アンコールワット他
'10年GW 香港&深?
'10年7月3連休 グアム
'10年9月クロアチア・スロベニア
'11年お正月 台湾
'11年3月3連休 ソウル
'11年GW 杭州、上海&ソウル
'11年7月3連休 香港&深?
'11年9月 南部アフリカ
'12年お正月 台湾
'12年2月 大連&旅順
'12年GW マレーシア
'12年7月3連休 ソウル&全州
'12年9月 メキシコ
'12年10月3連休 釜山
'13年 お正月 ドバイ&アブダビ
'13年2月3連休 ソウル
'13年2月 香港&マカオ
'13年GW ソウル
'13年7月3連休 ソウル
'13年9月 マレーシア
'13年10月3連休 釜山&順天湾
'13年11月 プーケット
'14年お正月フィンランド
'14年3月3連休 ソウル
'14年GW ミャンマー
'14年お盆 台北
'14年9月 ベネズエラ
'14.11月3連休 ソウル
'15年お正月アンコールワット他
'15年2月台北
'15年GW オランダ&ベルギー
’15年7月3連休 ソウル&全州
'15年9月 オーストラリア
'15年10月3連休 釜山&晋州
'16年お正月クアラ&シンガ
'16年3月3連休 ソウル&春川
’16年GW オーストリア
'16年6月 釜山
'16年7月3連休 ソウル
’16年お盆 台北
’16年9月 モロッコ
'16年10月3連休 ソウル&安東
'16年12月 釜山
’17年お正月 バンコク
'17年3月3連休 ソウル
’17年4月釜山
’17年GW 中国(九寨溝・黄龍等)
’17年7月3連休 ソウル
’17年お盆 ハノイ
北海道
国内(その他)
関西
四国
エンタメ
懸賞
思い出の一枚
頂きもの
日記
自己紹介
ネイル
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

検索

台湾の旅行情報"
台湾の旅行情報

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事