カテゴリ:ネイル( 96 )

ネイル ピンクグラデーションにゴールドのパーツ

 先月から4週間経ち、かなり伸びて来てた&右手人差し指の爪が浮気味だったので、早くチェンジしたかったんだけど、ようやくチェンジできました。
 夏なのでターコイズかグリーン系にと思っていたんだけど、今月は接客業務があるので、大人しく!?ピンク系に。シルバーラメラインで大人しくと思ったけど、ゴールドの方が合うかな?とゴールドにしてもらったら、ちょっと暑苦しいデザインになったような^^;    しかも、ネイリストさんに「あじさいさんの手、ずいぶん日焼けしてますね~」と。あちゃー、気を付けていたけど、お出かけが続いてたし、知らない間に日焼けしていたようで、ピンクが似合わない~。←普段に比べてと言う意味です。
a0100706_21593454.jpg
 と言う訳で、イマイチな仕上がりになってしまったけど、まぁそのうち慣れるかな?

by ajisai0614 | 2017-07-06 00:00 | ネイル | Comments(0)

ネイル パープルグラデーション&パール

今月のネイルは、あじさいのイメージで紫カラー。思っていたより薄付きでラベンダー色になっちゃったけど、涼やかで良い感じに仕上がったんじゃないかと。
a0100706_14033167.jpg

by ajisai0614 | 2017-06-08 00:00 | ネイル | Comments(0)

フットネイル

 先日手のネイルをした帰り、入口の黒板に書かれた「5月限定 フットジェルネイル1色塗り。4,320円 但しOP不可」のキャンペーンを見つけた私。これは安いわ125.png
 出来たら、足は大き目ストーンとかを付けたいけど、ひとまず1色を楽しんで、サンダルの時期になったらデザインのあるのにチェンジしようかな?と電話で予約。キャンペーンのコースなのでホットペッパービューティから予約できないみたい。
 そんな訳で、1色塗りなのである程度インパクトのあるカラーが良いかと思い、光の加減によって、ブルーやグリーン、に見える玉虫色のようなカラーでオーダー。キャンペーンコースと言えどもきちんと形を整えてくれて、甘皮取り、バッフィングなどもしてくれたので、綺麗に仕上がりました。←自己満足なので良いのです(笑)これでヨガやストレッチの時に素足になっても恥ずかしくないわ110.png
a0100706_22540881.jpg
 映画の帰りに行ったら、たまたまネイリストさんも『美女と野獣』を観たそうで、映画の話で盛り上がり、あっという間の施術時間だったのでした。

 


by ajisai0614 | 2017-05-15 00:00 | ネイル | Comments(0)

水色グラデーション&ネックレス風アート

 今月のネイルは水色グラデーション&ネックレス風アート。白ベースにチェンジしようと思っていたんだけど、見本を見たら今回のデザインが気に入ったので、水色グラデーションにしました♪
 見本のネックレスはシルバースタッツだったけど、ゴールドにチェンジして、華やかに!?なりました。と言っても、今月はこれと言ったイベントが無いのが辛いところ^^; でも良いんです。自己満足だから(笑)
a0100706_22361284.jpg
 毎月10、20、30日はエキマルシェのポイント2倍デーだったので、今日はポイントがいっぱい貯まるわ~と思っていたら、先月予約した際にホットペッパーの期間限定ポイント2,000円分を利用していたことを忘れてて^^;、値引き後の金額にポイント付与だからあまり貯まらず。まぁ、でも安く出来る方が良いしね。せっかくなら普通のポイントの時に使いたいけど、なかなか良いタイミングで期間限定ポイントが付与されないんですよね~。
 


by ajisai0614 | 2017-05-10 00:00 | ネイル | Comments(0)

ネイル グリーングラデーションにシルバーパーツ

 今月のネイルは一足早く新緑ぽいグリーン系のネイルに。春なのでピンクでも良かったんだけど、似たようなカラーが続いていたので、グリーンベースにしてみました。GWの旅先のイメージでもあります(笑) 
 先端にシルバーでラインを引いてもらい、薬指と親指にシルバーのパーツ&ストーンで爽やかに仕上がりました。かなり爪が伸びていてうっとおしかったので、短くカットできて、それもスッキリ♪
a0100706_10522629.jpg
 

by ajisai0614 | 2017-04-13 00:00 | ネイル | Comments(0)

ピンクグラデーション&キラキラストーン&スタッツ

 今月のネイルは、やっぱり春らしくピンク!にしましょ~と思っていたんだけど、好きなピンクは大体いつも同じなので、たまには違うピンクにしようと朱色がかったピンクをオーダー。
 チューリップ056.gifみたいな色で可愛い ゴールドのスタッツやオーロラストーンなどをアレンジしてもらって、華やかに仕上がりました016.gif
a0100706_00094733.jpg

by ajisai0614 | 2017-03-15 00:00 | ネイル | Comments(0)

桜色ベースにシルバーホロ

今月は、エキマルシェのポイント2倍の日と自分の予定が合ったので早めに予約してたんだけど、先週位から花粉症で、目が痒くて痒くて。1月末から痒かったけど、ここ1週間は更に悪化((+_+)) 
 目のゴロゴロと涙が止まらなくなり、いつものリボスチンでは効かなかったので、眼科でステロイド系の点眼液を処方してもらわなくっちゃ。昨日も日曜日に診察している眼科に行ってたんだけど、40分位待ったけど混んでて、まだ掛かりそう&今日のネイルの予約時間を変更出来たので、眼科→眼医者に。  が、こう言う時に限って眼科が直ぐに終了し、当初予約していた18時30分に間に合ったのでした。しかし、18時30分~の枠は既に満席になり、買いたい物もあったのでヨドバシへ。買い物後はしばしヨドバシのマッサージ機で時間つぶし。意外とこの時間つぶしナイスだったので、今後も空いていたら利用させてもらいましょうっと(笑)
 と前置きが長くなりましたが、今月のネイルはちょっぴり春らしく桜色ピンクにシルバーホロ&星形スタッツ。桜色ピンクは新色でスタッフのお勧めで、ラメ入りでうす付きだけど良い感じに仕上がりました(*^_^*)
a0100706_08053673.jpg

by ajisai0614 | 2017-02-20 00:00 | ネイル | Comments(0)

ピンクグラデーションにゴールドラメライン&ストーン

 お正月に暖かい場所に行っていたせいか、今回は爪が伸びるのが早くて早くカットしたくてウズウズ。とは言え、自分で切っちゃうと浮いてしまうから、我慢してようやくチェンジできました。
 今日は、新しい見本の中からチョイスし、カラーのみチェンジ。ベースは白っぽいカラーにしようかと思ったけど、ゴールドラメラインが映えるように、ピンクベースに。
 塗っているうちに、またまた「あれ?このカラーしたことあるような?」と思ったけど、似ているけど新色なので今までのピンクとは違います。
 ストーンはクリスタル、オーロラ、ホワイトオパールの3つの組み合わせです。個人的にはストーンは真っ直ぐ並べて欲しかったんだけど、ちょっと曲がってるような?今日は新人と言うか11月から入店した方だったこともあり、ちょっと不慣れな方で残念。でもラメラインは丁寧に書いてくれているので◎
a0100706_646333.jpg


 そうそうポイントが貯まったので、EORAのフットパックとハンドクリームのプレゼントあり。パックはハンドかフットを選べたので、使ったことのないフットパックをチョイス。早速試してみたら、一皮むけたように白くスベスベになっていたので、お勧め☆買うと1個300円位なので、もらえると嬉しい(笑)
 a0100706_6475877.jpg

by ajisai0614 | 2017-01-23 00:00 | ネイル | Comments(0)

ネイル「ラベンダーグラデーション&ホロ、ストーン」

 前回の施術から3週間経ってないのにチェンジするのは勿体なかったけど、予約可の日と行ける日の都合が合わなかったので、ちょっと早めにチェンジ。やっぱりChristmas、お正月前はネイルする人が多いのか連日ほぼ満席で予約不可だったので、早めに予約しておいてセーフ。 
 で、今回はお正月らしく?と思ったけど特にアイディアがなかったので見本を参考に。見本は紺色ベースだったけど、さすがに手元に紺はちょっとと思い、ラベンダーにシルバーのホロで、新春チックに。薬指はストーンを並べて宝石風?(笑)ゴールドのスタッツをシルバーにそろえた方が良かったかなぁ?なんて思いながら、ストーンはゴールドのスタッツの方が映えたので、これで良かったかな?
 
a0100706_02005516.jpg


More
by ajisai0614 | 2016-12-25 00:00 | ネイル | Comments(0)

ネイル「ピンクカラーにゴールドホロと☆のスタッツでクリスマス風」

  今月のネイルは、先月から目を付けていた少々派手だけどクリスマス風の華やかなネイル。毎年恒例のボウリング&忘年会も控えているので、パールのような大き目パーツはボウリングの邪魔になるので、今月は控えめなゴールドの☆のスタッツを付けてもらいました♪
 ゴールドのラメがキラキラして華やかで良い感じ(*^_^*) とは言えクリスマスパーティの予定などありませんが^^;
 良いんです!自己満足だから(笑)
a0100706_0391533.jpg
by ajisai0614 | 2016-12-05 00:00 | ネイル | Comments(0)

あじさいの日常や旅行記を綴ったブログです。


by ajisai0614
プロフィールを見る
画像一覧