2017年 07月 31日 ( 1 )

シティOL夏祭り

 毎年「キラリフェスタ」で開催されていた、シティリビング社のイベント。今年から名称が「シティOL夏祭り」に変わったようで、今年も招待券が当たったので行ってきました(*^^*)
 会場はいつもと同じシェラトン上本町です♪
 昨年高畑裕太君、一昨年成宮寛君とトークショーのゲストが、その後トラブルを起こしているので、それもあって名称変えたのかな?と思ったり。
 ちなみに今年のゲストは竜星涼(リュウセイ リョウ)君とのこと。新人さんか~と思って事前にチェックしたら、朝ドラ「ひよっこ」にも出てたみたいだけど、知らなかったわ~。
 で、そんなこともあり、会場ではブースチェックに夢中になり、トークショーを聞き逃した(;'∀') いえ、いつもトークショーは人が多いから、ちらっと見て終了なんですが、今年はちらっと見ることも忘れてた。失礼!
 んでもって、今年は例年より参加企業も参加者も少なかったかな?月末開催なので、お仕事の人も多かったのかなぁと。
a0100706_00174185.jpg
 いつもこの手のイベントでは良い商品を当てているYさんですが、今年は私の方が当たりだったかな⁉️資生堂ジャパンのブースでは、A賞のベネフィークの日焼け止め美容液(現品)が当たりました(*^^)v 
YさんもD賞だから、上位の商品でしたが。
 最近ワタシプラスのサイトでお買い物にハマって!?、資生堂には貢献しているので(笑)許してもらいましょう。
a0100706_00204598.jpg
a0100706_07491283.jpg
 その他のお土産は下記のとおり。例年より試食や試飲が少なかったけど、今年も楽しめました♪
a0100706_00202300.jpg

a0100706_00195004.jpg

残念ながら、最後の抽選会はハズレでした。

a0100706_00182620.jpg
a0100706_00185165.jpg
a0100706_00192047.jpg
a0100706_00211436.jpg
 

by ajisai0614 | 2017-07-31 00:00 | 日記 | Comments(0)