あじさいの日記

ajisai0614.exblog.jp

あじさいの日常や旅行記を綴ったブログです。

ブログトップ | ログイン

2017年 06月 27日 ( 1 )

『忍びの国』

 今日は、ヨガのレッスンの日だったけど、Yさんが7月1日から公開の『忍びの国』の試写会を当ててくれたので、さぼって試写会へ(笑)。いえね、以前のヨガの先生だったらサボらず参加してたと思うんだけど、今の先生は、ちょっと違うのですよ。悪くないけど、あまり楽しくないと言うか。同じレッスンと言えど、先生との相性って大事ですね。
 
a0100706_20292733.jpg
 映画の方は、冒頭から殺傷の場面で、目をそむけたくなるようなシーンも多かったけど、時々クスッと笑えるエッセンスも盛り込まれて、思っていたより面白かったです。ただ、血しぶきはやっぱり見ていて気分の良いものではないですね。到着が遅かったので一番前の席だったこともあり、気持ち悪いシーンは思わず目をふさいでしまいましたよ。最後は、残念な結果になりますが、詳しくはネタバレになるのでこの辺で(笑)


あらすじ
by ajisai0614 | 2017-06-27 00:00 | エンタメ | Comments(0)