あじさいの日記

ajisai0614.exblog.jp

あじさいの日常や旅行記を綴ったブログです。

ブログトップ | ログイン

2017年 06月 26日 ( 1 )

ディズニーシー!

 今週末は、またまたYさんとの女子旅@ディズニーシー&お台場でした。今回の旅行は10日ほど前にチケットを頂いたので、急きょ計画。とは言え、15年ぶりのディズニーでしたので、ファストパスの取り方とか、色々まごつきましたが、久々のディズニーは楽しかったです♡幸い、梅雨時にも拘わっらず土曜日は晴れていたし。
 大阪の地下鉄では、7月11日からのディズニー夏祭りが絶賛宣伝中ですが、私たちが行った土曜は七夕のイベント中。年に3週間ほどの開催なので、ある意味貴重な時期に行けたかな?
 しかし、普通の週末だったけど、予想通り人が多かった~。食事も飲み物も行列過ぎて、並ぶのも面倒でパーク内では何も食べれず。行く前にどっしり食べていて正解でした(笑)幸い暑すぎなかったので飲み物も持参したペットボトルのお茶でしのげたし。と、ちょっとせこそうに思われるかもしれませんが、ジュース1本買うのに50人くらい並んでたんですよ。ありえん!(;'∀')  
 シーの七夕パレード。織姫と彦星です。

a0100706_21520303.jpg
ダッフィを見たかったYさんの希望でシーに行ったのでした。
a0100706_21523312.jpg



 昨日は、朝は土砂降りでしたが、チェックアウト後は降られることなく、うす曇りの中、お台場をうろうろしたのでした。
 そして、お台場を散策中、フジテレビのバイキングと言う番組の街頭インタビューを受けました。明日27日(火)13時前後ごろに放送予定なので、もしかして私たちが映るかもしれないので、ちょっと宣伝です。
 とは言え、昨日のお台場は湿気が多く、化粧直しもせずにインタビューを受けたので、恐ろしい顔で全国ネットのテレビ放送に映っているかもしれないと思うとちょっと怖い(笑)

by ajisai0614 | 2017-06-26 21:30 | 国内(その他) | Comments(0)