2017年 06月 07日 ( 1 )

DJと行くバスツアー当選!

 久しぶりの大物当選です! DJと行く「大阪舞洲ゆり園」バスツアーに当たりました(^^)v ゆり園は2013年にオープンした施設ですが、大阪市内とは言え、アクセスが微妙&開花時期に合わせて行くのもタイミングが難しく行ったことなかったので嬉しい♪
 陶芸体験は無くても良いけど、ホテルでビュフェも楽しみです♪
こちらは、昨年の同時期にも応募があったけど外れたし、15組30名様と少人数なので期待してなかったら、締め切りの翌日午前中に電話で連絡があり、お昼休みに掛け直して当選判明したのでした。平日開催なので昼休みのうちに有給も確保済み(笑)
 あとは、当日のお天気が良いことを願うばかりです。

先月当選品をUPした直後に届いたので、UPが遅くなりましたが、伊勢半マミーから、親子で使えるUVジェル日焼け止め。2個当選!
食品成分90%で作られているので、小さい子供さんにも安心して使えますね。子供いませんが(笑) 2個あるので、いつも懸賞の応募券とかに協力してくれる、小さい子供のいる後輩にでもお裾分けしたいと思います。
a0100706_02590513.jpg
同じく伊勢半ヒロインメイクから、ミニサイズの「マスカラ」当選!
 私は普段はマスカラしない人なのですが、たまのイベント時にはすることもあります。が、普段ほとんど使わないので、いざと言う時はダマになって使えないことも多く^^;。そんな訳でミニサイズだと使い切れるし、旅行とかにも持ち運びしやすいので助かります。
a0100706_02590994.jpg


by ajisai0614 | 2017-06-07 00:00 | 懸賞 | Comments(0)

あじさいの日常や旅行記を綴ったブログです。


by ajisai0614
プロフィールを見る
画像一覧