2017年 06月 03日 ( 1 )

シュウウエムラ×うめだきれい塾

 今日は久しぶりのうめだきれい塾のイベントです。今回のイベントはご招待制ではなく、誰でも参加OKのイベントで、先着1000名様にクレンジングオイルのミニサイズプレゼントだったので、早めに行っても良かったんだけど、夕方から別のイベントに行くのであまり早く行っても夕方までに疲れそう&メインは14:00~インターナショナル アーティスティック ディレクター uchiide × モデル 秋元梢さん(お父様は故千代の富士)によるトークショー(約15分) だったので、14時前に行くことに。
 心配していた先着は余裕で間に合いクレンジングオイルゲット。
 ただ、私もYさんもミニサイズで30mlのサイズ(現品プラスのおまけサイズ)を想像してたので、思っていたより小さいサイズ15mlのプレゼントでしたが105.png、2本入っていたのでお得でした。
 ミニファンデーションはうめだきれい塾の画面提示でゲット。ツイッターまたはインスタ投稿後、ガチャガチャに挑戦して鏡ゲット❣️

a0100706_04095982.jpg
 モデル秋元梢さんのトークは15分の予定が30分以上で、立ちっぱなしだったこともあり少々疲れましたが、楽しいひと時を過ごせました。秋元梢さん、モデルさんだけあって顔が小さいですね。そしてお父様がお相撲さんでも細身なのねぇ~と思ったり。アジアンビューティと言うだけあり、色が白くて黒髪で綺麗でした。私達のイメージ通り、普段から(自分でメイクする時も)キャットアイメイクと赤の口紅でメイク完了なんですって。
 ただ、ほくろが気になる~。Yさんとは「今はほくろも取れるから、取っちゃったら良いのにね~」と話してたんだけど、これも個性なのかしらん!?
a0100706_04230146.jpg
a0100706_04232689.jpg


More
by ajisai0614 | 2017-06-03 00:00 | 日記 | Comments(0)

あじさいの日常や旅行記を綴ったブログです。


by ajisai0614
プロフィールを見る
画像一覧