あじさいの日記

ajisai0614.exblog.jp

あじさいの日常や旅行記を綴ったブログです。

ブログトップ | ログイン

あけましておめでとうございます。

 お正月はいかがお過ごしでしょうか?
 私は今、アンコールワットに来ています。幸い風邪もずいぶんマシになりました。昨日はアンコール・トム、アンコール・ワットの遺跡を見学しました。世界遺産だけあり、素晴らしい遺跡と規模の大きさにビックリしました。ただし、世界中からの観光客の多さにもビックリです。
 今日は郊外のバンデアイスレイやトンレサップ湖の方へ行ったので多少見学者の数は少なかったです。2日間の遺跡見学で疲れたので、明日はホテルでのんびりしたり、街歩きを楽しみたいと思います。
 それでは、今年もよろしくお願いします。2010年がみなさまにとって素敵な一年になりますように!
Commented by fu-ko at 2010-01-01 20:20 x
明けましておめでとうございます☆
今年も1年間、よろしくお願いします(*^_^*)

年末の旅先での風邪、今年は悪化してないようで良かったデス。
でも、無理のない旅を続けて、元気に帰国して下さいネ(^_-)
Commented by ajisai0614 at 2010-01-02 17:50
fu-koさん、明けましておめでとうございます。
 ご家族で楽しい新年をお迎えでしょうか?私の方こそよろしくお願いしますね。
 幸い今年は日本から咳止めなどを持って行っていたので、ほぼ回復しました。シェムリアップに向かうまでは、咳がひどかったので空港の待合で咳き込んだら回りから人がさーっと居なくなり焦りましたけど(笑)
Commented by saosao at 2010-01-02 20:29 x
あけましておめでとうございます。

アンコールワットは、雄大なのでしょうね。
ああ、私も体調を整えて、見に行きたかったけど、「そのうち行く機会はあるでしょう」とのんびり構えることにします。
シンガポールは、湿気は多いけど、気温30度ぐらいなので、わりと過ごしやすいかも(昨日今日は、ですが)。
今年もお互い、元気に旅行が出来ると良いですね~!
明日はロビーのギフトショップ裏のソファーでお待ちしてます(ちょっとロビーが分りにく造りなので)
Commented by ajisai0614 at 2010-01-04 16:48
 saosaoさんへ
 あけましておめでとうございます。昨日はご馳走になりありがとうございました!とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 アンコールワットについては、昨日お話したとおりですが、追々ブログで報告しますね。
 私の方は、今朝帰宅し、明日からの現実に備えなければなりません(笑)
 それでは、今年もよろしくお願いします。
 
 追伸:JALはデルタと提携みたいですよ!マイル合算されるのでしょうか?!
by ajisai0614 | 2010-01-01 19:55 | '10年お正月 アンコールワット他 | Comments(4)