エジプト&シンガポール10日目(2008年9月21日(日)

 今日は8時起床、9時15分バゲージダウンのホテル出発は10時15分とのんびり目。このツアーはハードな日と楽な日の差が激しい。まぁお陰で体調を崩すことなく過ごせましたが。
 朝食
エジプト&シンガポール10日目(2008年9月21日(日)_a0100706_2143416.jpg
 
 カイロの空港に到着後は、残りのエジプトポンドを使おうと色々物色。しかしエジプトと言えども空港価格なので高かったです。それでもカレンダーや栞などを見つけてお買い上げ。少しだけエジプトポンドが足りなかったけど、エジプトポンドの全額を手のひらに乗せて、残りをドルで払いますと言うジェスチャーをしたら、残りの分はサービスしてくれました。この辺りは観光客慣れしていると言うかアバウトですね(笑)
 いつもならこのまま日本へ直行なので寂しい時間ですが、今回は何気にお楽しみのシンガポール観光が待っているのでいつもほど悲しくもありません。

 13時45分のSQ493便で、シンガポールに向かいます~。機内は7~8割位の搭乗率だったので、途中で席を移動し3席使えたので楽々でした。せっかくのパーソナルTVですが、シンガに着いてからの予定を考えると寝ていた方が良いかと思い、ワインを飲んで寝ました。
 機内食…行きは美味しかったけど、カイロ発便だからかどれもイマイチ。クラッカーなら大丈夫だろうと思って食べたら、ビックリするくらい不味かったと言うか美味しくなかったです・・・。
エジプト&シンガポール10日目(2008年9月21日(日)_a0100706_2145915.jpg

 2回目の機内食…UPできないような写りの悪い写真は撮っていたけど、眠すぎて?記憶なし(笑)
by ajisai0614 | 2009-07-24 00:00 | '08年9月エジプト&シンガポール | Comments(0)