Pasta e Café MOCHA @香川 観音寺

昨夜から帰省中で、今夜は地元の独身仲間のEちゃんと夕食へ。
香川こまち」でチェックしたのは「Pasta e Café MOCHA」。友達曰く「昔からあったけど、知らないかなぁ?」と。確かに「香川こまち」にも地元に愛され30年と書いてあるけど知らなかったので連れて行ってもらったら、行ったことはないけど知っていました。
ネットで見た時は「Pasta e Café MOCHA」と書かれていてお洒落そうと思ったけど、看板は「モカ」とカタカナでした(汗)
 騙されたような気もしないではないけど、せっかくなのでパスタを頂きましょう♪
きし麺を含めて平麺って好きじゃないけど、手打ち麺は平麺のみだったので、海老のクリームソース(950円)をオーダー。ちなみにこちらは田舎のお店にも関わらずメニューはイタリア語(片仮名ですが…)&写真付きでなかったので、お店の方に内容を確認しました。美味しかったけど、ちょっとくどいかも?
Pasta e Café MOCHA @香川 観音寺_a0100706_0172364.jpg

友達はしそのジェノバソースの冷製パスタ(1000円)…こちらの方が私の好み♪味見させてもらったらこの麺もモチっとして美味しかったけど、やっぱりオリーブオイルでちょっとくどい…。
Pasta e Café MOCHA @香川 観音寺_a0100706_0173915.jpg

セット(350円~550円)でサラダ、パン、ソフトドリンク、ミニデザートなども付けられます。
「パスタがくどかった~」と言いつつ、食後にケーキセット(650円)も頂きます(笑)
マンゴーレアチーズケーキ…アイスも添えられていてお値打ちですが、マンゴーが少なすぎ!(←日本だからこれくらいが普通かもしれませんが)普通に美味しかったです。
Pasta e Café MOCHA @香川 観音寺_a0100706_0175994.jpg

by ajisai0614 | 2009-07-11 00:00 | 四国 | Comments(0)