お土産色々

 先日結婚した後輩からハネムーン(石垣島&沖縄本島)のお土産を頂きました。
事前にリクエストしておいたシークワーサー。←厚かましい?(笑)
・ロクシタンのチェリーブロッサムのフレグランス。チェリーブロッサムのシリーズは6月に北海道に行った際に機内販売で買ったのでいくつか持っていたけど、これは持ってなかったので嬉しいです♪
・バーバリーのタオルハンカチ2枚。肌触り◎で私好みのピンク系なので更に良し。
←これは結婚式の受付&二次会のスピーチのお礼みたいですが、受付のお礼は既に現金を頂いていたので恐縮です。こちらは大阪の百貨店で買った模様(笑)
 その他、紅いもタルトや黒糖のお菓子など色々。←既に食べたので写真なし(^^ゞ

お土産色々_a0100706_22321560.jpg


 たくさんのお土産をありがとう!大切に使わせて頂きますね。
今度は新居にお邪魔させて下さいね(^^)



 ちなみに石垣島では、沖縄だけど「軽井沢倶楽部」、本島では「ナハテラス」に泊まったそうで、リッチなステイが出来て良かったそうです。

 写真を見せてもらったのですが、外国のリゾート地のようでした。そして、12月と言うのに毎日カキ氷を食べれる程暖かったみたいです。マンゴーのカキ氷美味しそうでした。
Commented by fi-ko at 2008-12-11 15:07 x
最近、新婚旅行で沖縄へ行く人や沖縄で挙式する人って多いですよね~~!
私にとってはずっと前からふら~っと行ってる場所なので、「せっかくのハネムーンなら他の場所にすればいいのに~。」とか思っちゃいますけど(笑)。
あ、でも、高級リゾートホテルには泊まったことはないので、そういう旅はちょっと羨ましいかな♪
Commented by ajisai0614 at 2008-12-11 19:38
fu-koさんの周辺も沖縄にハネムーンの方多いんですか?私の職場の後輩達のハネムーン@沖縄は、これで3組目。私もせっかくだから、海外でもと思うんですけど、価値観はそれぞれですからね。
 この後輩も海外でも良かったんですけど、旦那様が大柄(エコで長時間は辛いので)なので遠い所は却下だったみたいです^^;
 写真を見せてもらったら、高級リゾートホテルを充分満喫できたみたいなのでこれはこれで良かったと思います(^^)
by ajisai0614 | 2008-12-08 00:00 | 日記 | Comments(2)