カンカンバー

 5日(金)は上の甥っ子の4歳の誕生日。
 先日弟夫婦に会った時に「近々A君から、プレゼント買ってって、おねだりの電話があると思うので、よろしく~。」と言われていたのだけど、一向に掛かってこなかったので「もしかして欲しい物が変わったのかなぁ?買わなくて済んだらラッキー♪」と思っていたら、今日私の家へ(別の用事で)来た際「あじさいちゃん、カメラ行こう!」と。
 「カメラって?」と思っていたら、弟が「ヨドバシだよ!今から一緒に買いに行こう。」と言うので、仕方なくスポンサーの伯母ちゃんは、日曜で激混みのヨドバシオモチャ売り場へ行って来ました。電話でおねだりは、恥ずかしかったみたい。
 甥っ子の欲しかったオモチャは、「バンダイ炎神戦隊ゴーオンジャー ダブル炎神ソウル カンカンバー」と言うもので、コレ。5,000円以内なので、良しとしましょ。
 ちなみに店頭だと3,580円(ポイントは、10%)で、ネットより少し安いみたいですね。
 しかし、子供のオモチャって種類もいっぱいあるし、高いのね~。どうか飽きずに大事に使ってちょうだい。>A君
by ajisai0614 | 2008-12-07 00:00 | 日記 | Comments(0)