美容院&ネイルサロン

今日は美容院でカットをしてきたのですが、担当の美容師さんが「来月ソウルに行くんですよ~。一時期に比べてかなりのウォン安だから、買い物とか楽しみ~♪」と。
 やっぱり、この時期韓国行く人多いのね~。なので私も「ソウル旅行が当たったので私も行く予定ですよ~。」とプチ自慢してきました^^;
 冬のソウルは寒そうだけど、私が行くまでウォンもドルも安いままでいてちょうだい~。
 
 ハービスエントまで行ったついでに、アトリエはるかへ。先日ネイルをしてもらう際に「右手の人差し指の爪に亀裂が入りそうなので、補強しておきましょうか?」と言われていたのだけど、別料金なので補強しなかったのだけど、先日とうとう亀裂が入り、髪の毛を洗う度に引っかかって、うっとおしい(>_<)
 爪の真ん中辺りで亀裂が入っていたので、切るにも切れずの状態だったので、「今からでも補強出来ますか?」と聞いたら、大丈夫とのこと。スカルプチュアのフローターと言う施術で自爪のように綺麗に修復してもらい、うっとおしさからも解放されました。
 本当はネイルオフとカラーリングは別料金だけど、1本だけだからとサービスしてもらえたので、宣伝しておきます(笑)
 と言うことで、1,260円で済んだんだけど、この前の時にケチらず補強しておけば良かったと反省。
by ajisai0614 | 2008-12-06 00:00 | 日記 | Comments(0)