JALチャーター便

 JALからのメルマガで、関西、四国地区にお住まいのみなさまへ。と言うことで、関西方面発着のJALチャーター便のツアーの案内が届いていました。
 その中に、高松空港発着のJALウェイズチャーター直行便で行く「アンコール・ワット」のツアーを発見。
 主要都市からのチャーター便ならともかく何で高松空港なんだろう?と言う疑問はあれど、JALウェィズなら、機材と乗務員はさておき(笑)JALマイルも貯まるし、アンコール・ワットも行きたいと思っていた場所だし、何より直行便と言うのが◎

 日程的には無理だったけど、またこう言う設定があれば利用したいです。 
 注:高松空港も、一応国際線は乗り入れしており、韓国(週二便アシアナ航空の定期便)や台湾のチャーター便はたまにあります。

 話は変わって、来月どこか海外へ行くって話していた職場の先輩の行き先が決まりました。なんとか予約が取れた「エジプト航空で行くナイル川クルーズ付きエジプト10日間」(笑)と言うことで、ほぼ似たようなコースを回るみたい。これからの季節はベストシーズンだし、羨ましいなぁ~。
by ajisai0614 | 2008-11-26 00:00 | 日記 | Comments(0)