BALI IN 堂島

 今日は約1年前にお返しでもらっていた、チケットがあったので、BALI IN 堂島にエステに行って来ました。
 フェイスと背面マッサージだけかと思っていたけど、デコルテ、足&腕もマッサージしてもらい気持ち良い~。お店の名前はバリと付いているけど、オイル(バリ風の所って甘い香りのオイルを使いますよね?)とか使用している化粧品はこちらのオリジナルみたいで、そんなにバリ風では無かった気がします。むしろ無臭と言うか、オイルの匂いだけ。
 サロンの中の雰囲気は多少バリ風でした。(バリ風のサロンは何ヶ所か行ったことがあるけど、バリ自体は行ってないので本場はどうか分かりませんが^^;)
 フェイスをしながら足マッサージとか、2人掛かりで施術してくれたので、至福の時を過ごすことができました。日本でサロンに行くと高いから^^;せいぜい60分位のコースだけど、今日は1時間半みっちり施術してもらえて満足♪♪
 そして、頂いたチケットの中にはオプション券が付いていて、同じ日に施術出来るのかと思っていたら、別の日にもう1回フェイスの基本コースを受けれるとのこと。期限が迫っているので近々行かなくっちゃ!
 基本的には会員制のサロンなので軽く入会を勧められたけど、そこは適当にお断りしました。お返しで頂くカタログギフトの中の商品って微妙な時が多いので、こういうチケットは大歓迎♪
 
 そうそうサロンの場所は堂島だったので、帰り道に久しぶりにNOVA西梅田校の前を通り掛かったら、いつの間にやら三井住友銀行とチケットショップに変わっていました。
 
by ajisai0614 | 2008-07-20 22:20 | 日記 | Comments(0)