ベトナムナビ

 ベトナム旅行記は終了ですが、先ほどソウルナビをチェックしたら、今日からベトナムナビがオープンとのこと。
 ソウルナビから始まって、アジア各地の口コミが増えて旅行に行く前は(行かなくてもだけど^^;)チェックするのですが、なぜか台北ナビ(2002年11月オープンで初台北旅行は10月)も香港ナビ(2005年12月29日オープンで同じ日に出発)もバンコクナビ(2005年8月オープンで旅行は5月)も私が旅行に行った少し後にオープンだったので、事前情報収集に役に立たないなぁと思っていたら、今回のベトナムナビも同じでビックリ!もしかして私はナビの先取りしてるのかしらん(笑)?
 まぁ、それはともかくガイドブックと同じで行く前に見るのと行ってから見るのでは印象も違うから、後で見るのも構わないんですけどね。そのうちベトナムナビをチェックして、他の旅行者の方のベトナムの印象を確認してみましょうっと~。




4月10日からは、プーケットナビもオープンしたみたいです。
 次はどこがオープンなんだろう?バリ島辺り?プーケットもバリ島も行ったことがないけど、今後の行き先候補に入れておきましょ。
Commented by saosao at 2008-04-09 21:43 x
情報いただき~~♪

あじさいちゃんありがとう~~。
ベトナムナビ!これからの旅行の、情報収集に参考にさせていただきますね。

あと3週間なのだけど、ホテルをなかなか決められずにいます~。

タケカワユキヒデって、懐かしい・・・ゴダイゴだよね~?!
ガンダーラとか、モンキーマジックとか流行ったけど、あじさいちゃんは、覚えていないぐらいでは?!
今はすっかり、バラエティのコメンテーターとかになってるけど、音楽活動してたんですね。
Commented by ajisai0614 at 2008-04-10 21:12
 saosaoさん、こんばんわぁ☆
 
 気が付けば、GWまであと3週間になりましたね。私もボチボチ行程を決めないといけませんが、いつものごとくエアとホテルを押さえただけで、のんびりしています。ベトナムナビ、参考になると良いですね!

 タケカワユキヒデさんって、懐かしいですよね。子供の頃でしたけど「西遊記」や「銀河鉄道999」は良く見ていたので歌は覚えていますよ。当時のゴダイゴのメンバーの顔とかは覚えてないけど^^;
 コンサート行ったら、またご報告しますね♪
by ajisai0614 | 2008-04-08 23:00 | '08年お正月 ベトナム | Comments(2)